2017年06月28日

身旺



お客様のブレスのメンテナンス~

出来上がりました

最近はブレスには水晶をあまり入れません

これには理由・・・
花谷宮司から教えていただいた・・・からといいましょうか


このブレスは
お客様が新入社員くんたちにプレゼントしたものだったと


しかし
すごい身旺いや身強といったほうが通じやすいかな

すごいパワーのある男性たち


一般に男性なら干支から計算して180点以上はよし
少ない人は結構あります~
こういう人は身旺の女性を妻にもつことですね

若いころから
自分を磨く、そして知恵をえる心鍛えれば
人生かわるでしょうね~


ビックバンをバックミュージックに
これをメンテナンスしながら
彼らも身旺だよなぁ~と納得していました

そういう私は
韓国で買ったジョンの真っ赤なTシャツを着ていますicon06
  


2017年06月28日

親子の関係は、五行で

このところ
親子関係も
LAINで交流

こどもたちは
親はいつまでも若いころのタフマンだと
思っている

引っ越しが
長女
次女と重なり

私たちにやって~

長女は前後も仕事
先の赴任先に回っている可能性もなので
私が行くしかない

次女には事情を話し
彼と会社から応援をしてもらい、決着~


よく占いで子供の関係を悩まれます
粉川さんにも、京估さんはこの仕事をしないといけませんと言われましたが


簡単じゃない?
思います・・・が

この手の
ご相談はけっこうありますね~



子供はいつまでも子供、親の所有物ではないから
自立
自活
してもらわねば
親はあの世からさ迷って逝くとこにもいけんik_40


就職していないの我が家でも一人
息子は院生ですが、生活は大学からの謝礼でいけているようす
私は援助していないから

おまけに日曜日は
乃木坂46?まで追っかけているご様子ik_40
最近なんですが
知らなんだ~

おまけに研究やら学会やらであちらこちらと
掃除に行くたびに
部屋に置いているお土産のお菓子で
知る親です~

これ一つ持って帰るねとLINE
お土産だから全部もっていけって

我が家は、その点
もう~安心

結婚は・・・・
また変わるが
それも自分の人生

ご自分で試練を渡よし~


エクステの先生に、子供たちの運勢も先生がみたんですか?
聞かれました


あったりまえ~

大学の受験まで、自分たちの行きたい大学を選んだ+私が選んだ大学
そこへ行ってます
学部も

唯一次女だけは
まだ行かせたい学校があるんですが
最終学歴が専門校はいやって・・・

でも、この数年には行かすつもり
自分も周りからいわれ、そっちのほうが向いていると自覚してきていますik_40

五行で言えば
私は辛金
子供は長女長男は丁火2人、次女は乙木

親の金からしてみれば 火 木は遠ざけたほうがお互いに良好の五行関係
九星気学からみてもそうだったのですが

親子ではなく
人間対として、相互関係を築いていけば
いいのでは・・・

いつまでも
子供を親の所有物のように
結婚もさせない
苦労させるだけと言っている知り合いもいますが
いつか・・
自然淘汰の道をいけば
いつまでも傍には居れない


やっぱり
運命
いや自分の星をよ~見て生きるがいいようです

それが難しいですよね~

まぁほどほどにicon23  


2017年06月28日

こんなものなのかんね

あいかわあず

原因は
セカンドオピニオンでも解からず・・・なんです

前立腺でもなく
腎炎でもなかった


CRPが高い
血液検査には印が数か所

腰が痛い


何処が炎症してるのは
確実の血液

エコーでもわからず


大学病院で検査しろ~
なんですがねicon10


安静だって・・・
また痛み止めだけface07

もう2週間もテニスできないと嘆いてる

それどころやおまへん~やろface03


相変わらず
AWGとデジタルで、あれやこれや~と
毎晩しています

そして
また血液検査したそうです


しかし
一週間前は
真っ白い顔、体だったが
いつもの顔色に戻ってる

何時になったら
病名・・・

わかるねん?

ふと
思い出した
ニュースキャン
ロシアの波動診断機(パソコンのシステム?)
ヘッドホンをあて

私は数回経験あります

皮下上部組織に乳がんとか言われて
それ以来
AWGでは44でかけています
予防のためにも有効なので

和歌山には
そういう施設もない


実は
バイト先に30年来の従姉が買い物にきて再会したのですが

彼女はリハビリに週3も毎回通っているそうです

どう?聞くと
小康状態で、体中痛いらしい
だから遠くにいけないらしい

実に、そこの行き帰りの患者様が多く買い物に来られます
毎回同じお顔を見ます
指先が使えず
体が不自由で・・・

指さきが使えず、お財布からお金とってとか
袋にいれて
車いすに袋かけてあげたり
結構よそとは・・・・違うお客さが多いです

AWGやデジタル・・・・
改善のお手伝いになるのに、なぁ

心のなかで言っていますが

西洋医学のお医者さんが一番の世の中

実際、私が知ることを得た
ミトコンドリア博士の西原博士の難病研究所
AWGはもちろん、いろんな代替治療はあるそうです
阪井先生情報ですが

関東がほとんどなんですね


私のこのブログで
光がみえたらいいなぁ

神経麻痺の左腕、手も改善され
私は
毎日、石ちゃん加工を~

「肩凝らんように」細かい作業はあかんで~と
体をメンテナンスしてくださる治療師さんには言われながらも


教えてくれた~ストレッチ運動に

そしてぶら下がり機に・・ちょこっとぶら下がる
痛くて、ほんと数秒ですが

老化する体を大事に
宇宙から大地からの気を充分取り入れ

今日も元気に過ごしましょうik_70



昨日からこの子をマクラメで加工っしてます~

  


2017年06月26日

二足のわらじ

ここまでで

放置

あと紐

単純作業が…進まない

さぁ
仕事に行く準備する時間になりました


あとのは学習フォーラムのカリキュラム
です

だんだん簡単な作品になってきてますね
教室は午前中しております
体験も受付中です





  


Posted by 京估 at 12:04Comments(0)

2017年06月26日

我が家の、大天中殺

もう何日になるだとうか?

相棒が
風邪でも寝込まない
微熱でもテニスは休んだことのない人間が


背中痛いと
ロキソニンを飲んで、病院にも行かない

気功の先生に来てもらったから
大丈夫と言うのだ


どうって?
筋肉痛・・・らしい

でも
おかしい
食欲もないし
じっと寝れないようだ

それも1週間経つのに

自分でロキソニンを買って飲んでいるik_93

そんなことをしてはいけない・・・のだと
病院にいくよう勧めた

が・・・・

やはり神経的な筋肉痛と医者は言う

そんなんでこんなになれへんわ!
事故のあとでも食べれたし、お腹も大丈夫だったよ


しかし血液検査は異常を表していた


「お医者さんは解からないみたい
本当ならと透析寸前だよって」

そして薬は?

しばらく安静にして
薬なし?face08


おかしい~~


私は血液検査の紙を、昨夜長女と息子にLINEした

案の定、研究生では判断付かないらしいが
娘から返事がきた(さすが治験)


何処が炎症しているため、そぞれの異常な数値、そして貧血もおこしてる
すぐに精密検査~
それも、00得意分野の医師にかかること!


相棒は
大天中殺保持者、この時期は要注意
そしていやな星が回ると危険な年

これは
この時期は麻央さんと同じなんです


私は仕事なので
午後必ず病院に行くべしと
つよく、つよく言ったけれど

怖がりなもので

生死には代えられない、ぞ


昨夜、手に反応する内臓に、すべて、AWGをかけました

今朝も
電話の向こうで言っている

「AWGかけたらちょっと楽になったし・・・」



本当にicon09

病気はセカンド、いやそれ以上にかかるべきですねicon21
適切な診断
そして治療

そして代替治療、波動療法で補う

相棒が元気でなければ
ほんま~大変ですわ

ごみ出しできへんicon10 



健康がなにより大事ですik_48

血液検査は、毎年しましょうik_85
  


2017年06月24日

助かるすべは・・・・・

昨日は友とマクラメをしている最中に

携帯に訃報、麻央さんの


悲しいですね


大運天殺中に入って、間もなくですから


実はこんな運勢をもっている友が2人います

会うと口やかましいほど、血液検査してる?
そして一人は歩けなくなって
私の知っている先生を紹介したり

いざ自分が・・・・
苦痛、苦悩

交通事故で首を検査されなく、見過され
京都でかかったときは
もう左側の麻痺は治らないといわれ

生きていく、この痛み、痺れと
失望しましたが

今は天の助けでしょうか
もぼ治っています


代替治療する阪井先生に出会い
AWGをしり
最強の治療師さんに出会う
そして
残った脳のゆれを
気功師に出会い治る

なにか?ないのだろう
癌の治療は、あらゆる治療はあるけれど
先進医療が

もっともっと
苦しまないで、悲しまないでいれる
助けがほしいです


そう思い
今朝からも AWGをかけ、仕事に励みますik_70  


2017年06月23日

ラッキーカラーとは

ラッキーカラー
開運術の一つですね

小池都知事がグリーンをお洋服に取り入れて
居られますね

算命学でも
彼女のラッキーカラー 守護神は木星ですから グリーンです


娘は
長女はインド数秘は5 
丁火のこですから守護神は木星

どちらも使えますが
今は5をいかして水色

花谷宮司が
水色の石を持ちなさいと言ったのは、これなんです

パワーストーンは
こういう使い方をするのがいいんです

今のマイオーラに必要な色
それが
宇宙からのパワーが
自分に入りやすいのでしょうか


私の好きな石に
ラリマーちゃんがあります、とても高価です
左側~右はヘモミルファイト 兄弟なんです




一時ヒラリーさんがアクセサリーにつけておられニュースで度々観ましたが
セレブになれる石とかいわれました

辞書には
「この世とは思えないような霊的な石の一つで新しい次元へ扉を開く、愛と安らぎの放射し静寂を促す」
水色ですから喉のチャクラ
コミュニケーション能力
過去の人間関係、心的トラウマのも有効と言われます


右はヘモミルファイト

この石はラリマーの弟といわれ、純粋な無味から訪れた「愛の女神ヴィーナス」を誕生させた
「聖なる海の化身」とされる
持つ人の内面に潜む正義と誠を養育し。究極の愛の極みへといざなう
両極端の形が異な宇珍しい石なので、男・女 酸・アルカリ マイナス・プラス
宇宙の2言論に二義に懸け橋と渡し人生に調和とセンターリング、ニュートラルな状態へと
いざなう
しっかりグラウンディングさせる

なので
まずは
初めての宝石としては
ヘモミルファイトのアクセサリーが、持ち手としてはいいかもしれません

ちょっと
この石ちゃんをアクセサリーにアレンジしていこうと思います~

グラウンディング重要です

私はと言いますと

宮司様から金、GOLDと教えていただき
最近は、また、黒龍さまのピンクGOLDの腕輪と、金のネックレスをしています
そしてサムハラ指輪も

そして
今日は
大好きなピンクな色の麻のお洋服を着てます~
インド数秘11~2として
ピンクカラー

60といえど
おばあさん?
地味な色は、顔色もくすんでしまうので
地味な色はあまり着ません

若くいなくっちゃね~ik_40

あなたのラッキーカラー、守護神カラーは何色でしょうかface05  


2017年06月23日

迷惑な性格にならないために

朝からTVは、こっけいな女性の議員さんで賑わっていますね

顔から

もちろん人相学から
性格、魂と言いますが・・・見れますね

眼やお鼻や、しわから

そして国会でお話する揺れてる姿

人として・・滑稽ですね


育ちに問題あるんでしょうね
性格が形成する段階が、人間として重要か



今いる仕事場も若い子が多いですが
お話の仕方
お客様でなく、仕事仲間に話す言葉でも、誰に言ってんの?
強い言葉の反対に、ふざけに来たり
あれ~と考えて、止まってしまいます

その人の育ち方、ご両親の姿が観れます

いつも強気
まあ仕事場ですから、ね
でもそこで人間性がみれますね

一緒に入った人は一か月で辞めたのですが
若い子に、あんな言葉使いされたり
いろんなお客様に頭をさげてり、
そこまでするって知らなかったわ~もうこりごりと辞めてしまいました


私も、相棒の商売を「華」を手伝って
教室では見れない
客商売、人の接待は大変だと知りましたが


そこで人相学は役に立ちます

人相をみて、こういう人と知ると
心無い言の葉を吐かれても
腹が立っリ、悲しくなったりしても

そういう人なんだ

自分のお顔見て
そんなお顔にならないように
メンテナンスする

心を養う
心のある人になる

そして冷静に物事に対応することが重要なんですね

ここで「レイキ」「気」が、自分を養うことにいいかもしれません

気を丹田にいれ、物事にすすむ
これが天風様の、肛門をしめるというクンバカはになったんだと思います

しかし
あんなに激しいと
血圧あがって血管きれそうですね
狭心症の発作がでそうですik_40

いつも ぼ~としてる京估でしたik_48  


2017年06月22日

天中殺は、意志は通すな~引っ越しですわ

長女が
占いのお客様であったら・・・・・

めんどくさいお客様

というのは
都度都度
我が強いものだから
ラインぜめ


天中殺は、自分の意志を働かせるとik_93

だって天と地の守りがない時期だから
あとの反動が怖い場合があるんです


6月でプロジェクトが終了


何処へ希望出す?
この2か月
うるさかったんですわ


移動先が決定!

そして引っ越しは?
私の仕事?

え?
決まったら飛行機のチケット取るから~お願い

あなたは?
前日まで仕事、そして、静岡に移動

えええええ~
私は引っ越しの労働???
く く 苦 苦

この老体に・・・

一週間仕事を休めるかしら~icon10


なにせこんな男みたいな娘なんですicon11

治験のお仕事をさせていただいてるのですが
去年わがままを言って次のプロジェクトを蹴って、埼玉に飛ばされた
そして仕事はジェネリックにまわされて
人事から・・・今度は北海道か長崎に送るface06

もう転職
辞める
挙句の果ては留学するって

いつも嵐のような子でありまして

おとなしく
婚期を待て

ほんま~
騒がしい娘でおまして

5月連休まえ帰って来たので
すぐ鶴見神社へ連れて行きました

ブログにも書きました、ね~

そして
花谷先生にお祓いしてもらいました



おかげで
やっと落ち着いた

そして

やっと辞令が~


静岡~~

田舎は嫌というから、説得
あと一年の天中殺期です

一日たつと
お得意な外資系製薬会社さん



いやぁ=
静岡がチャンス~の場所かもしれません

花谷先生の言ってくださった様子が
私がここ数年いっていた姿とおなじことを・・・お話してくださった

ので~
ここがチャンスの~出会いの場所かもしれな~いicon06

静岡は美味しいものが沢山、ありますね~

そして富士山が見える~最高のパワースポット

木花之佐久夜比売様にお会いできるわface05

ここへ決まるまで
娘の産土神様に、ご先祖お墓にお参りしました

そして開運願いに鶴見神社で

ほっとしました



よかったら
私も住もうかなぁ~face05

良き時期はくる
来るんです~

ゆっくり待ちましょう~ik_70

  


2017年06月22日

こわい~スピ俗




夜中は大嵐で心配しましたが
お昼前には雨もやんでお参りできました

熊野に行く川がこんなに水かさが増して怖かったです


k氏を通して来なさいと言われたからか
流石に
本宮では50cmくらいのシルバーの玉が迎えてくださり
走る姿は龍のごとくで

大斎原だけ舞い居られると思いきや
本宮の鳥居にたつと  ビュン=と飛おり抜けました

こんなことは
観ない人にいうと
おかしな人と思われますねik_40


そして
大斎原へ行きましたが

パワースポットの本を持った方や
すぴ族のヒーラーさんとかいう人もお参りしておられました

困ったもので

長く祠の前で
両手を広げて・・・・
私は離れた、後ろでお待ちしていたのですが
もう自分の世界かicon10

そして大手を広げてる2人を写真に撮ってる男性

ほんと迷惑でした

そして
看板に大斎原では写真禁止の文字を~読んでいない??
ばかやろ~

両手を広げて・・・何やってっるんだい?
そして
参道以外の木々の中いって焚火にあたってるように手のひらを
地面にむけ…溜まってました

参道以外は
禁足地~ですよ~

見えないヒーラーさんたちは
怖さもしらず
なんと
豪快なことをなさるものですik_85

神聖な場所
神域では
失礼があってはいけません

日本の作法で
祠には
手を合わせ
2礼2拍手2礼

私は
ひふみ祝詞を奏上させていただきました


できれば
お洋服も白いほうが・・・・
ジーパンにtシャツ、ダウンベストは~ね~

神様に出会うなら正装、礼儀正しく
これが日本のよき姿だと

感じましたik_70  


Posted by 京估 at 08:38Comments(1)

2017年06月20日

しみわたる〰

今日は白良莊でお泊まりです

いつもは対岸の旅館でしたが

ここは思い出の多い宿です

おばあちゃんとも来ましたし
下のプールに子供たちにひっぱられ
服を来たまま落ちた、なぁ

長女は砂浜が熱いと歩かなかった事を
思い出しました

旅は平日がのんびりできますね

子供たちに
懐かしいでしょうとラインしました  


Posted by 京估 at 17:49Comments(2)

2017年06月20日

石の神様に会いに

朝からご近所のメナードさんでエステして
お肌もピカピカになってik_40

これから
熊野へ行ってきます


熊野は年末にいつも行きますが

今回は
占い師とうより霊能者の粉川氏にいわれ
行くことにしました


私は石が好きで 愛する石っこ賢さん・・・見習い~石っこ京估ですが
だれも
これも
私を透視すると石の事を言わはるんです~

だから
アクセサリーワークは大好きでおます
だから
がんばってます~で~



石の神様が待って居る~     ほんまかいなぁ(心の声)

すいませんik_75


私の産土様は熊野神社
根本は熊野本宮
だから love 素戔嗚尊さま
ですが~

今回も
大斎原でスサノオさまに出会いますでしょうか~

そして
神倉神社へ行きなさいってicon10
あの石の段を上るのって恐怖もの・・なんですよ~

遠いなぁ~
熊野だけでええのになぁ



ぐうたらの私
こんなぼやいて行くって馬鹿もんですなぁ


まぁ行ってきますicon17
  


2017年06月17日

驚いたよよ~

今日も朝から

気を透して
グラウンディングして

いざ~仕事~

気を透して
丹田に意識を置く


最近
若い子から
「レイキって知っていますか?」と尋ねられた

ほい!

レイキはアルパン氏から日本に逆輸入されたん癒しの手
そして自分の体や精神をを磨くこと

それがさ~face03
「好きな男の子を振り向かせる」手法?
「彼女からよこどりできますか?」

げ~
誰にチューニングしてもらったの?
基本を教えると
なんですか?の連発・・・

おい!おい!

あ~
レイキ
瞑想
気の呼吸法
そして
教えが

まったく抜けていたicon10

アルパン氏は、私のストーンちゃんの仕入れ先
そして先生なんだけれど

驚いた~

すべて宇宙の愛はエゴ意識では動かない
もし動いたとてその反動が返ってくる

「レイラインがみえるくらい瞑想したらいいよ」
だけ私は答えましたface05



  


2017年06月16日

自分を磨く

体のメンテナンスはもちろんですが

今日は自分を磨く一日だったかな?

フェアリーさんでヘアーカットして、ランチして~まつ毛エクステ

若返りますねエクステはik_40

エクステは花粉の時期は痒くなるので
やっといけました

ハーバルさん
お客様のご紹介なんですが
違和感がなく~満足ですicon06

明日は
毎週の体のメンテナンスなんですが
旦那さんが故障したので、代わりに譲ったので~私はボディーエステのみらくさんへ

人間60歳になれば体中メンテナンスしないとicon23
しわやシミが現れますicon10

娘は美容外科に行けって
怖いですよねicon10

マナビスの洗顔して、「HAKU」でお手入れして
日焼け止め塗ってがんばってま~す

今頃になって・・・
日焼け止め

もう遅しですねik_40

でもがんばろicon23
  


2017年06月14日

医者を信じて・・・

私たちは
医者を信じて診察に行くんですが

しかし
恐ろしい事態を招いた事例をよく聞きます

本来なら
考えられないことが

先週も多分膀胱炎だろうと
夜だったので
まず抗生物質をくれたらと開いているところに行った

尿検査で解かるものを
症状は?

言ってるのに
排便痛は?
お腹は?
どんな感じになるんですか?
痛いところは?
もう質問攻め
そしてお腹中押しまくり、音を聞いていたicon08

そしてくれたのはロキソニンik_40
薬局で
抗生物質ください!!
結局処方された~やっとくれた抗生物質1錠にロキソニン5錠????

あくる日早朝、いつもの医者に行きましたが

一回かかると癖になるから
1錠の抗生剤は、いつも手元に置いておきなさいって
やっと普通のお医者さんにかかれたicon11

そして
恐るべし出来ごとがik_20

旦那の知り合いの弟さんが
首の調子がわるく
ある病院にかかり、治療をし・・・植物人間になってしまった

弁護士さんをつれ病院に行くと
辞めて、逃げられたというのだ

ここは
私も事故で運ばれた病院
事故にもかかわらず
胸のCTだけで、痛さにもかかわらず、2週間分のロキソニンだけで自宅安静措置
あくる日電話するも
2週間たってきてください

結果
頸椎から胸椎までがたがた、出血根2か所

京都のお医者が
レントゲン1枚で解かるものを
事故なのにMRIも撮らない?
不思議がっていましたが

和歌山に帰って
紀伊駅の整形外科さんで言われました
わたしのような被害者は多いんだと

医者?
真実を診断できない?

私がかかった救急病院は
兄の時も
倫理で通らない言葉を、東京にいる私に連絡してきた
「生き延びても、世話が大変、このまま逝くせたら」

ばかやろ~
今でも元気に生きている

私にはこの病院は鬼門

私の遺言ik_20
救急でこの病院だけには連れて行ってくれるな


信頼する医師、病院を見つけておく

これって本当に重要ですicon09

むやみに医者を信じてはならぬicon10
ほんと、薬のこと知らないんだから~~
なにがロキソニンだicon08  
タグ :医療事故


Posted by 京估 at 10:29Comments(0)日記超医療

2017年06月12日

嬉しくって~

今日は結局
お掃除で終わった~~

夕方になって
ヘルシオを旦那が担いできた

え?
誕生日プレゼント?


結局
夜にキッチン大掃除icon10

そうそう
先月の月末
次女が突然、大阪から仕事場に来てくれたんです

旦那に聞いたのか、内緒だったのにik_40

私はびっくりしました

終わりまで待って居てくれて
ランチして
赤い袋をくれました
資生堂の赤いバラの袋
中身は?

「HAKU」の詰め合わせでしたface05

泣くほど嬉しかったんです

プレゼントをくれるのは次女だけなんですicon11
クリスマスには、ローラアシュレーのベットカバーをくれました

長女に言うと
私は毎年韓国連れて行ってるでしょ!って

多分息子は
土産兼てのチョコレート


子育て中はいろいろ大変ですが
子供が大きくなればこんな時もくるんですね~

優しい女性に育ってくれてうれしく
感謝の思いです
ありがとう~ik_70

今日はラリマーをマクラメで


このラリマー厚みがあって25gもあります
シンプルに

ラリマー自身セレブの石というぐらい華やか
地球の女神のエネルギーとコンタクトし女性が本質的な女性性に再び同調するのを助け
自然のつながりを回復させるといいます
女性として輝かせるということでしょうか~


子育てに忙しいお母さんの皆さん
子育てはあっという間に過ぎ去ります

いつのまに、子供は成長して~
頼もしく、頼りになっていくんですねik_09
  


2017年06月12日

お馴染みランチ



いつもの「ラム」さんのインドカレー

この後お勤め~

ナンを食べたいときはここへ来ます


今のお仕事場所は
友に誘われ行くことになりました

友はと、いいますと
交通費ないからと違うところに行ったのですが
忙しいくてクタクタ~と言っています

私は
二丁目の
あのデパート後のスーパーだから
イオンから比べると、楽です(すいません)

そして初めての接客

今までは裏方さんだったので
チャベリッパなし
顔の筋肉が鍛えられるik_40

なんと!このビルに
医大の診療所があるため(知らなかった~)
知り合いの人が、毎日だれかにお会いします

そして、いとこのお姉さんも30年ぶりに、レジでばったり
週3回もリハビリに来ている

そして体の不自由な人
お金を支払うときも、指が変形してる方や、使えない方が多いのを知りました
ふとお釣りを渡し、触れる手が

手が・・冷たい
皆さん、冷たい

いとこのお姉さんも出来合いのものを買った
何処悪いの?

すぐ食べれるものばかりだったので
私は言った

炭水化物へらして、タンパク質とミネラルを取らないと!
やっぱし
食だなぁ~

交通事故で「ただの打撲」の診断も
実は一年後、MRIをとってみると
頸椎3は出血し固まって、4,5はずれ、胸椎1、2、腰椎5,6も神経圧迫
胸郭出口症候群になり、筋肉をとるしかない
それが
治療師荒井氏に出会い

苦節3年

治してくれたのは、施術者Aとawg
そして阪井医師の温める医療、そして食
菜食の私が、卵、鳥、肉を食すik_40

そして体を動かす
メンテナンスはかかせない

眼からうろこ~
内海医師の「うつみんのブログ」を愛読していますが

ほんとうに
西洋医学医師から見過ごされた私の体は
代替医療で、波動で元気になり
生き延びた

もっと食に敏感に、体を大事に~
したいと思います

今日は休日です~

母子のご相談のお仕事
  &
創作活動

がんばりま~す

はなちゃん・・・改め~京估でした




  


Posted by 京估 at 08:44Comments(0)パワーストーン超医療

2017年06月10日

変わることやな!そして・・・

毎週体のメンテナンスをしてもらっていますが

もうあれから
2年6か月~~~~~

最近やっと左の肩甲骨が少し開くようになって
胸郭出口諸侯群もよくなって
痺れもなくなり

体も軽くなりましたが

体重は仕事終わって晩御飯9時のせいか
増加いっっぽうface07

施術の先生に
ふくよかで・・・骨が触れないと言われ

痩せるぞ~~~~~

しかし
食欲に勝てませんik_40


アトリエで調書をとったので刑事さん座られるので
急いでかたずけ
この写真を久々にみました



これ12年前、この時の体重でず~といたのに
事故から、痛くて動かないと・・ちょっと太って・・・戻りません

あ~~~~
変わらなかん

無理でも
それ以上に
何事もすれば効果は出る

そう占いでも
助言されても我を通して変わらない

体の不調があればそれを改善する努力

血圧の高い友は、薬飲んでるもん・・・
それだけでいいのでしょうか?

家族が不協和音ならば
原因をさぐる

何事も
我を通さず

冷静に

改善の道をさぐる

それが幸せの道だと思います


今日はアメリカの学会から息子は帰ってくる日
休みをとり、関空へお迎えの予定が

昨日
来ないでいいとメールがきましたicon11

教授たちと大学に戻るに
オカンは邪魔だね

あ~成長したなぁ~

オカンも子離れ・・・成長せなあかん


元気で
楽しいもう~老後のために
体を、肉体を、精神を~健康にik_53  


2017年06月07日

盗っ人猛々しい

数日まえ
ここ数年、実家の山の空き家を荒らされていた

犯人!
盗っ人

逮捕~~~~~

ですicon08


夕方
旦那が空き家の仏さまのお水を替えに
山を登っていくんですが

玄関を開けると
2階から物音

誰かいると110しようと
携帯は電池切れ

家に居た私を呼びに来ました


行くと

裏口の扉を数回あけ様子を伺う犯人

それをみながら
私は110

話ながら山の下へ降りると
もうパトカーが

警官2人と実家へ
すると凶器をもって玄関を出てきた犯人を

テレビドラマのように・・・逮捕


もう心臓が震え
凶器の金属の…ピカ!をみて
車に立てこもる私


それが夕方6時半!
11時まで警察官の状況書類と、指紋やら

もう~~~~~
くたくたですface07

そんなやりとりが3日


めっちゃ腹立つ
犯人85歳

許してやれ?

ボケてる?


私、この犯人、去年から何回と
ログハウス前から見てるし
門に入る前に出くわし、睨まれた、し~~~~~~~~~~~

それで実家の家は荒らされ
ガラスは壊され
犬や猫が入り
家の廊下の絨毯はめちゃくちゃ

生活してたん?というぐら
ものがあちらこちらに散乱
布団があったり


母の宝石類、着物類を取っていったか
引き出しが2階の廊下に散乱

みかん箱4個の小銭も無い
仏間の仏さまの無い!!!!!

あああ~~~~~~~~
重くても銀行へ持っていくんだったicon11

でも
この盗っ人がとったと
特定できないから



許される????

病気で人工肛門つけて
体も弱ってる?

私でも車でしか登れない実家へ
盗っ人は!
新堀橋2から自転車で来て、山を登って、他人の家を歩き回り
それでも
豚箱に入らない?


あ~~~~~~~~~~~~
日本。いや和歌山の警察は・・・お優しい・・ことでございます


く・・・・く、苦ik_85

ボケているという
家族もいるという

おかしい
う~~ん、おかしい

思いませんか???



  


Posted by 京估 at 16:50Comments(1)日記

2017年06月07日

変わります~

お久しぶりです~

忙しさから、少々ダウンしておりした

自分のやってることが・・・・・・
やるべきことをせず
紛らわして時間を経過していたんです

わかっていたけれど

今日は助言してもらい
目が覚めました

私事でまったく・・・ですが



友の占いで・・・
粉河さんにアトリエに来ていただきました

友が遅れていたので
私のことを聞けました

「占い仕事してないの?」から始まりましたik_40

お店を持ってないし・・・


手相をみて
占い、開運師にならないといけんのじゃとface07
言われましたicon10


今も昔のお客様、そのご紹介のかたがたのご依頼はお受けしています
が・・・・
今はパワーストーンアクセサリー作り
いや~パートのお仕事で体力の7割を使ってしまっていますicon10

普通の仕事をすれば、霊感は曇るからなんです
アンテナを張らないでいれる・・・から
でも
実際
オーラから、社員さんの・・・ふ~~~~~~んが見えてるんです

そうなん?
そうなんだ
と一人ごと言っていますが


粉河さん
たぶんおじいさまが乗り移ったのか・・・・


占い師の
何がいや?

それは・・・



自分の知識が、母と子、女性のために使いなさい
そして・・・そして
華を改め

華を名乗らないということは
母のエネルギーから
自立する・・・
ってことみたいです

本名、京估でこれから仕事していきます



そうなんですね
事故は
石が落ちてきたと考えてみればface08

後遺症もほぼ治していただく人たちに出会い
以前より
ある意味、健康体になって
いろんな知識勉強ができました

そして
神様のことも学ばせていただいて
財善童子は、ご指導うける菩薩様にも出会えたik_40

家族も幸せに
のほほ~ん

子供たちも
長女は治験でるんるん
次女は幸せに家庭を
長男は、若手研究員として博士課程、現在学会でアメリカに行っております

本当に幸せに暮らすには
見えないものへの感謝
そして、自分が変わることなんです

そうすれば
幸せに回るんですね~

それを
これら
産土信仰
日本由来の神道を少しでもお伝えする
そうすれば人生の波は緩やかに・・・・


そして
これからの課題!を仰せ付けられましたface07
これが・・・難題

しばし・・・陶芸を習う?か

そのまえに
また南にお参りの指示が出ました


嬉しい限りです


がんばろう~
Holyshop華   京估

よろしくお願いいたしますik_75