2014年10月17日

きた~~~

きた~~~

AWG治療器
携帯型~スーパードクター


神の業AWG


交通事故にあわなければ出会えなかった
不運はありますが・・・


奈良の「いやしの郷」さんでは
お一人専用ですから
ほかの方と会う機会がありませんが

浜松のある治療所では
多くの癌の克服者に出会いました

母を癌で亡くし
まだ医学もそんなに進歩していない十数年前
悔しさ、苦しみ・・・耐えました


それが夢のようです


腹水が消えたとい年配の女性
子宮がんから出血が止まったという若い女性
余命三ヶ月というおばあさんは緑のお顔で

そんな人が生きているなんて
すばらしい

これ以上の幸せはないでしょうik_20


私も硬直した首の筋肉とリンパの流れを!

メニエールは、リンパ水腫らしいですから
がんばりま~す





同じカテゴリー(超医療)の記事画像
悩んで
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
同じカテゴリー(超医療)の記事
 悩んで (2022-03-12 10:54)
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)

Posted by はな at 11:15│Comments(11)超医療
この記事へのコメント
よかったですね(^^)

はなさん、浜名湖で病を克服した方々を見てきているんですね!

我家でも
おととしの8月に「余命一年」と意思に宣告された
肺ガン&間質性肺炎の50代男性がスーパードクターを続けています。

AWGの治療院で週一回
我家でスーパードクターを週一回

病院では痛みに対する治療だけのようです。

主人も両親をガンで亡くしていますので
今は良い物があるって感動しています。
Posted by ゆうさん at 2014年10月18日 22:18
肺ガンの友人、今日も元気に「おはよ~ございま~す」とスーパードクターをやりに我家へ。

今日はこれから病院で検査だというので
経過を聞いてみたら

「進行止まってるよ。だから(AWG)止められねンだ(^^)」と言って
車を運転して去っていきました(笑)

週にたった二回のAWGで手術不能の肺ガンの進行が止まって
元気に生きている・・・

これが真実ですね^^

毎日ちゃんとAWG療法をしたら
ガンは何処かへいっちゃうのじゃないかしら~~~
Posted by ゆうさん at 2014年10月21日 12:51
はじめまして。

AWG治療の検索で、こちらにブログに訪問致しました。

はなさんの超医療のカテゴリに興味がわきました♪。
少しずつみたいと思います。

AWG治療の記載をされている所、施術されている所が少なく、
色々調べています。

ご自分で購入もできるのですね。

宜しくお願い致します。
Posted by あき at 2014年10月21日 17:02
Awg治療機は購入に関して
松浦博士、直の会社だと思います
浜松のアジアスでお尋ねしてみて下さいますか?

Awgスーパードクターで検索してみて下さいね.
Posted by はなはな at 2014年10月22日 15:31
はじめまして、石川といいます。

AWG治療機の購入を考えています。
アジアスさんにも購入方法の問い合わせのやり取りをしています。

AH3500とAH4000は体感や出力が違うので
体験してみるほうが良いということでした。

体験の前に、教えていただけると、助かるのですが、
体感や効果の違いがあるのでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by 石川めい at 2017年02月27日 19:55
石川さま こんばんは。はじめまして。
こちらのブログ上でAWGの情報交換をさせて頂いております。

私自身は重大な病は持っていないのですが、
主人の友人の治療を治す為に4年前からAWGの治療院とお付き合いがあります。

それと同時に友人の癌を治す事を目的としてAH4000(スーパードクターをアジアスさんから入手致しました。

治療院ではAH3400とAH3500を使っていたと記憶しております。

私が体感した感じはスーパードクターと同じでした。

アジアスさんからAH4000(スーパードクター)を入手するにあたって、「治療院の物と同じ効果が得られるのか?」について質問しましたが、操作方法以外に違いは無かった様に思います。

夫の友人は治療院で週に1回、我家に来てスーパードクターを週に1回、
(抗癌剤、放射線はやらない)それで肺癌の進行は止まり、鎖骨に転移した癌は消えました。

昨年初めからはそれに加えてスーパードクターを自宅で毎日するようになり、その結果、ペットCTの検査で「肺癌が小さくなりすぎてみつけるのが大変だ。」と担当医を驚かせる結果となりました。

>AH3500とAH4000は体感や出力が違うので
体験してみるほうが良いということでした。

4年経って機械が改良されているという事であればわかりませんが、
友人の場合でも体感に違いは無かったと思います。
アジアスさんから当時言われた事は

「まず治療院で体感されてから購入を検討された方が宜しいと思います。」と言われた記憶はあります。
いずれにしてもまずは治療院で体感されるのが宜しいかと思います(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年02月28日 23:29
石川めいさま


返事はゆうさんの通りだと思います。
ゆうさんありがとう~アトリエで、携帯でしたので
落ち着いて後からコメしようと遅れましました~


私も最初は奈良の「いやしの郷」さんでしたので、携帯型AH4000でした。
それで頸椎からくる手への痺れ、ピリピリも和らいでいたので
浜名湖近くの治療所で、AH3400、AH3500も体験しましたが
変わりは感じませんし、時間を2時間で区切られた治療でしたので
かれって「いやしの郷」さんのほうが効いたなと思いました。

治療院をするには、現在はAH3400、AH3500でないとできないと
聞きましたが、自分が使うなら携帯型AH4000で充分だと思います。

次いでによけいなことですが
買われるのでしたら

問題は通電するコードです!
私が狭心症になりましたが、「いやしの郷」さんの指示で
コードを不整脈にかんする5コードに基本のコード2つで効いたと思います。
それと一つのコードを途中で辞めない時間をきっちり通電する
パットを当てる場所
そして信頼する治療院のサポートだと思います。

アジアスさんで・・・
私はあっさり聞いたこと、使い方も教えてくれず
がっかりした経験があるので。

「いやしの郷」さんのように長いこと使っていて
病気に対して、商売ではなく真に研究しているひとのアドバイスも
病気の改善、克服には必須だと思いますよ。
Posted by はなはな at 2017年03月01日 08:52
>問題は通電するコードです!
私が狭心症になりましたが、「いやしの郷」さんの指示で
コードを不整脈にかんする5コードに基本のコード2つで効いたと思います。
それと一つのコードを途中で辞めない時間をきっちり通電する
パットを当てる場所
そして信頼する治療院のサポートだと思います。

これは私も同意見です。

スーパードクターを買うとコード表が付いてくるので
その中から自分が使いたいコードを選んで使うのですが、
それが素人では難しい。

例えば私の主人の例ですが、
長年右肩から肘にかけての「苦しさ」を改善しようと色々なコードを試したのですが全く改善されませんでした。
それが、漢方薬の先生の所でニュースキャンを受けたところ
「右肩の痛みの原因は股関節にある。」ということで
指導を受けてからは肩の痛みはすっかり無くなりました。

アジアスさんでも基本的な使い方や
「この様な場合はパットを何処に貼れば良いか」は教えてくれます。
ただ、アジアスさんは機械のメーカーさんなので
実際に治療の経験が豊富な治療院でのアドバイスには及ばないと思います。

経験豊富な治療院の先生、それも東洋医学の考え方に基いた先生に定期的にみて頂きながら自宅でAWGを続ける、それも途中で辞めず時間をきっちり守る、これは大事な事だと思います。
Posted by ゆうさん at 2017年03月03日 00:28
2月28日に書いたコメントの一部間違っていましたm( . .)m

>昨年初めからはそれに加えてスーパードクターを自宅で毎日するようにな>り、その結果、ペットCTの検査で「肺癌が小さくなりすぎてみつけるのが大>変だ。」と担当医を驚かせる結果となりました。

「スーパードクターを毎日」は「ライフデジタルを毎日」の誤りです。

夫の友人は週に2回のペースでAWGを4年間続けていますが
自分でAWGを買うことが出来なかったので、同じ波動治療の機械である「ライフデジタルマシーン」を購入しました。
なので「自宅では毎日ライフデジタル」をかけて
「定期的に治療院で指導を受けながらAWGをかける」というパターンです。
(週に2回のうち1回が我家のAWGを使っています)

AWG(スーパードクター)をご自分で持っていらっしゃる方は体調に合わせて毎日続けるのが良いと思います。

自分でAWGを持っているのに治療院で指導を受けることのメリットは
その人に合った適切なコードを見つけてもらえることと、
その人に合った回数を指導してもらえることです。
(指導という形で行っているわけでは無いと思いますが、治療院での会話が患者にとっては指導、になると思います。)

私の夫はAWGを一日に何時間かけていても体調に変化は無いので
初めの頃友人に「毎日ウチに来てAWGをいっぱいかけなさい!」と言っていました。

ところが、友人は「熱が上がるから・・・・」と途中で止めてしまうのです。
熱が上がるという事は免疫力が高まっていることだから、と思うのですが
治療院の先生によれば、友人の場合は癌の他に間質性肺炎も併発しているので「週に2回くらいのペースで良いのですよ。」との事でした。

その指導を受けてからはAWGはずっと週に2回のペースです。


そう言ったわけで、
自己流ダイエットは長続きしない、というのと全く同じ理屈で
正しい指導者に定期的に指導をうけることは病気の完治に繋がると思います。

そしてダイエット成功後にも努力が必要な事と同じく
AWGで癌が消滅してもAWG治療院とのお付き合いは必要だと思います。

良い治療院と出逢えますようお祈りいたします。
Posted by ゆうさん at 2017年03月03日 11:03
初めまして こんばんは
現在、難病を患いAW G治療器 A H3500をレンタルにて試しておりますが、もう一つ効果を感じておりません(コード選択が悪いのか…)

書かれておられる記事の中での、奈良の癒しの郷とありますが、パッドの当てる箇所とコード選択などご指導いただけるのでしょうか?
いちど行きたく考えております

ご意見ご指導のほどよろしくお願いいたします
Posted by ぽいちゃん at 2019年01月14日 23:34
ぽいちゃんさま

インターネットで
「いやしの郷 奈良」で検索して頂くと上から2項めに

自律神経失調祥 更年期~の見出しで
見つかると思います。

やはり病名のかけるコードが数種あるのと
毎日書ける3,12、などがありますの専門家にお尋ねしてください

もし見つけられませんでしたら
holyshophana@yahoo.co.jp までメールをください
お電話番号をお教えできますので
Posted by はなはな at 2019年01月15日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。