2017年03月01日

こもってます


最近アトリエに八時間はこもっています

相棒に一時間ごとに身体を動かさないと
だめじゃないか、と言われるんですが

そうなんですよね~

昨日は
床の電気じゅうたんもエアコンもつけているのに
体が冷え冷え
デジタルで治った副鼻腔炎も
花粉症勃発で・・・・はな水たらたら

昨夜は就寝中
首と腰にパットをつけAWG治療機をつけました
タイマーで切れると、ぴーと鳴るので
眼を覚ますので
再度リピートして2回

朝は鼻水は止まりましたね~



このブレスレット
ラピスラズリにターコイズ
ちょっと若すぎに仕上がりました

おじさん用なんですが?

再度
作るか~ですね

途中
このインカローズ可愛い
この糸にしよう❗

好きな色合わせです

こうして
作りたいものが増えていく
毎日
です (*^^*)


石は綺麗ですicon06


Posted by はな at 08:20│Comments(1)
この記事へのコメント
素敵なブレス~~

ピンクの石も綺麗ですね^^

花粉症はAWGで治りますよ。
ワンシーズン大丈夫。

主人はシーズンごとに花粉症コード(そう呼んでるだけで正式名称は違うかもしれません)を何セットも繰り返しかけています。

症状が出てからだと辛いので、毎年1月頃からかけていますよ(^^)

かなり重症でAWGに出会うまでは飲み薬を2種類と点眼、点鼻薬
これを1月頃から4月か5月頃まで飲み続けてましたが、
外出時にマスクとゴーグルは欠かせない状態で
もちろん洗濯物を外に干す事も出来ず、大変でした。

今では薬も要らないし、
お日様で乾かしたタオルで顔を拭いても大丈夫になりました(^^)

ライフデジタルのⅡ型アレルギーでも花粉症は治ります。
ただ、効果が表れるのに一週間くらいかかりました。
Posted by ゆうさん at 2017年03月03日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。