2017年03月05日

 開運は、ね

こんなマニアックなブログをかいていると

いろんなメールをいただきます


今はお店を持っていないので
申し訳ありませんが
かつてのお客様、その紹介者しか占いはしておりません

以前も書いた記憶があるんですが
申し訳ありません


占いではなく
占いという学問に対して
今はどうするべきか・・・
だから自分を、自分の星、エネルギーを知らなれば解決しない

ちょこっと算命学や、インド数秘はお教えできますが
一日やそこらで学ぶものでもありませんし


決めるのは自分
左右してはいけないんです

洗脳になってしまう




すきなように生きればいいのさ~

かつて私のように困った
波動の先生も言っていましたik_40





マクラメやパワーストーンに関してのご注文に関しては
おまけの占いというか、持っている星の説明をお付けしています


なぜ?
同じじゃないですかと返事が来るんですが・・・・

お会いすると
光を持った方なら大歓迎なんですが
憑依霊、魂と肉体のずれた人の力には
私の仕事じゃないし

今でも忘れられない強烈な人が来るんです
憑依霊を連れているのに
自分は観える偉い人と勘違いしている
中には「マツダ」のバッチを付けた人も強烈だったなぁik_40

自称霊能者、なんちゃってヒーラーさんが意外と多い和歌山なんだなぁicon10
そして宗教の勧誘も

本当にご縁のある方のみ、
そういう方は拒んでも、誰かが縁を繋いでくださると思うのです


ペイントやマクラメをしながら
先生・・・こうなんよ~は、いつもですが
楽しいことをしながら
ついでにお話はしています


この前もマクラメをしながら
私の守護神は火よなぁ~って聞くんですね

水の生徒さんでしたので、こうこうだよと説明はします
そしてお母さんの供養してる?
なんでえよ~の返事に
しつこい説明はしますik_40
さみしい女の人が後ろに観えたから・・・

そうして改善していければと
仁義なき人アレルギーなものですから
申し訳ありません~


さぁ今日は、創作活動&韓流はお休み
京都までお掃除おばさんに、冷蔵庫に食料を
息子の留守中にお邪魔~


綺麗じゃないと天使さんも来ないし、運は開かない
栄養をつけないと太らないし、息子はですがicon10

我が家も早朝からお掃除しましたから
出窓にカサブランカも生けましたか
ウエルカム エンジェル~ですicon06

では楽しい休日を、みなさま過ごしましょうik_48



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
綺麗にすると「清々します」ね~(^^)

神社の石段の埃をホウキでサッサッ!と掃くと
見た目は大して変わらないのに「清々しい気持ち」になります。

氏神様へのお参りも
こちらのブログがきっかけでした(^^)

縁はいろんな形で繋がっているんですね~

良縁よ来い~

悪縁は去れ~~

と祈る毎日です(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年03月05日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。