2017年03月07日

HARU~

HARU~



スノーフレーク・オプシディアン&オニキスビーズのブレス



今日はいろいろありました
あああああ疲れた

今日は夜中3時半から起きている
近所の車のライトが私の部屋を照らして
起きてしまった


花粉症真っ只中です 

薬なしでは無理のようですicon11
ライフデジタルを手にして、終わったら
手がだるい、頭が痛い、疲れた~icon10
やっぱし足ですね
鈍感な足の裏がよろしいようです

電波塔の女は
電気物は難しい



華ちゃんのお店を少しの間手伝ってくれてたおばさんが電話をくれた
あ!お姉さんがなんと・・・恋

いや~
年齢は関係ないんだね~
実は70歳前かなぁ


いや~お声も幸せがみなぎっていた

やっぱり
愛はすべてを幸せにするんだね~

韓流以外に
恋なんて
もう・・・化石状態

うらやましいicon11
私にもそのパワーを分けてくれ~~~~


現実の男性を
思考的、オーラ的に判断するから
私には毘沙門天さま以外に恋は・・ないなぁ

黒い石ばかり持たないで
やっぱり!
女らしい、ピンクの石を持つかなik_40



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
今年は花粉、沢山飛んでいるみたいですね!

神社の真下のお宅でお茶を頂いていると
目頭がムズムズ・・・花粉症の症状が出ます。

お庭に停めてある車の屋根は花粉色(笑)

これでは花粉症の人は大変だろうなぁ・・・と思う毎日です。
Posted by ゆうさん at 2017年03月08日 09:15
今年は例年の3倍の花粉が、これからもっと飛ぶらしいです~

ギブアップして眼科で抗アレルギー剤を貰ってきました。

沖縄に避難したいです~
Posted by はなはな at 2017年03月09日 18:34
はなさんも書いていらっしゃいましたけど
AWG、ライフデジタルの波動治療器で何でもかんでも治そう、じゃなく
臨機応変で漢方も西洋医学のお薬も使っていくと良いですよね^^

花粉の時期だけ沖縄で暮らせるのなら
ほんと、最高ですよね(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年03月10日 00:33
毘沙門天さま(^_^)男らしいですね(笑)

紀州の東照宮に通ってるのですが、去年の夏、いきなり七福神のところで毘沙門天って言葉が聞こえた気がしました。

職場の人間関係とかの悩みで寝られなくて、誕生日だった東京の友達に会いたくて会いたくて泣きながら寝てたら(2月に)翌日その子から私の家で毘沙門天さまにふたりで怒られてる夢をみたよーといわれました。

そっから鞍馬寺に行きたいーって友達がいうから行ったんですが、答えは見つからず‥(毘沙門さまにはおまいりしたのですが)しばらくして祖母の初盆をしたのが毘沙門寺だときがつきました。

祖母から忘れないでねってメッセージかも?
Posted by のりまい at 2017年10月03日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。