2017年03月11日

しあわせですわぁ~




wowで金曜日始まりましたねicon06
何度観てもicon06が~ずき===ん

またまたDVDを出して
観ております
綺麗なお顔~
あ~20歳に戻りたいik_87

来週から韓国icon06
会えるわけでもないのに、ハートはうきうき

一人で関西から行くので
あっちで娘と出会うんですが
ちと・・・心細いんですが~


しかし
最近
のほほん~とした生活

ここ数日まえに
息子の大学からいい知らせが送られてくるし

ほんと
おかげ様なときを
感謝しています

これが幸せやなぁ~と
自分の今年の算命学を観たら

納得ik_20
会合してるんだものね~

これも
毎朝
グラウディンングして
祝詞をあげて
とうかみ・・・・
ひふみ・・・

フル~奏上しているおかげでしょうかik_70

そうそう
昨日
お客様に瞑想してる?と聞いたので、すごいですね~言ったら
迷走のほうだってface07

瞑想の良いことを
次に書きたいと思います



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
おかげさま

感謝

良い言葉ですね~~(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年03月12日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。