2017年03月20日

アニョンハセヨ~

帰ってきました~

韓国は温かくなり
コートは荷物になりました


街のお店は韓流スターの看板ばかり
写真は
唯一あったロッテ免税店のイ・ジュンギさまと、いつも二回は食べる、キムネガさんのきんぱ~今回も着いた昼御飯と帰りの夜食に、深夜0時にも空いてます。



今回は地下鉄に慣れたので街を観光

カルロスでお買い物
日本の青山みたいでしょうか
そして有名な美容整形病院があるのか、眉間や鼻に絆創膏はった人がブティックで普通にお買いもの、見てるほうが痛そう(汗)でした

今回も
歩いた~疲れた~韓国旅でした



Posted by はな at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国の巻寿司ですか?

美味しそうですね~(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年03月20日 16:44
ただいま~

ここのキンパは美味しいんですよ♪
Posted by はなはな at 2017年03月21日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。