2017年03月27日

自分の人生だから



昨日は吉野~橿原
そしてまだお昼だったので

大阪へ行ってきました~icon10
何00k走ったか・・・かわそうな車ちゃん

この前売り券が欲しかったんです
特典がついているので・・・つい乙女ごごろがik_40

そして~またまたついでに
コリアンタウンに行って
韓流の新しいDVDを予約して

それから
マクラメの金具を買いに本町へ
メルヘンアートさんまで

めっちゃ行動しました~~~~~~~

楽しいはずが・・・・
頭の端に納得いかない曇りが消えないです~


ここ数日また長女の仕事の相談・・
あ~占いにくるお客様として考えるとめんどくさいお客さんであります
わが娘ながら
相談するのに自分の意志で決めてるのに
相談してくるな~~~~~

まあ了解を取りたいのか

好きにしろ!と言いたいが・・・

私「はい!了解しました」  娘「いいよね?」
「応援してるよ」
失敗も、成功もチャレンジも、経験してこそだから・・・



といいますのは!

週中ごろ
会社から、神戸へ転勤の打診があった   私はピースicon22
やっと関西に来て、結婚が決まれば安泰
のはずが・・・・・

その連絡の裏側に、
即決、断ったということを黙っていたんです


一日たって
このまま居て0月に0000の薬のプロジェクトに転職するというのだ
転勤を断ったというのだface08

結婚は?
専業主婦になりたいのと言ってたのに~
関西に帰ってこないのか????

一生、仕事で頑張るのね?icon11
この時期の婚期を逃したらicon10

いい男性なんて居ない・・・らしい
あんだけ紹介してもらって~

自分を見よ~(怒られるから言えない)

もう長女の花嫁姿は諦めようik_85

そう自分の人生だから
悔いの残らないよう、好きなように生きればいい

けどさ~
複雑だなぁ・・・


Posted by はな at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。