2017年03月29日

耳フェチ

最近というか

観相学を習ってから
人に出会うと・・・耳が気になります

そう・・・観察したくなります

ニュースに偉い人が映ったりすると

やっぱりね~なんて思います

綺麗な形だなぁ~とか

え!
一時期なのか・・・と暗示が観えたり



金運が入りそうな耳、人間関係の広い人なんだ
愛情深い人
人を批判する人だわ
親の縁の薄い人なんだ~でも頑張っているんだと

なんて分かるんです


以前
先生が、私が騙される前に教えてくれた授業が耳の事柄で
すぐ役にたって助かったことがあります

先生はお顔で予言を、未来を観えますから
友に会ったときは、こことここを見てごらんと言ってくれました

ほんと耳って重要icon23
隠せませんね

昔、美容師さんの生徒さんに誘われ、耳つぼの資格取ったんですが
耳に金粒貼っただけで、頭が痛いほど神経が集中している場所なんです

メニエールになったり耳鳴りが起こったときは
耳が冷たくなります
血行不良かしらと首を「あずきカイロ」で温めますが

耳は重要
耳も重要ik_20

体中~人間の過去帳&未来図なのかと

耳マッサージして
開運~と唱えて
いや・・・「私の周りの人が幸せに過ごせますように」と声にだしてマッサージがいいのも
宇宙の法則は、愛!
愛のためなら、願いは実現すると言いますからicon22



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
>愛のためなら、願いは実現する

そうですね~

皆がハッピーな結果になりますように~~って祈るように心がけます(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年03月29日 20:40
いつもありがとうございます~
Posted by はなはな at 2017年03月30日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。