2017年03月30日

愛する息子のためなら・・・



3月のカレンダーのイジュンギ様です

今月ももう終わり


最近のご相談は!

まあ聞いて
算命学みての判断なんですが

何か
問題は同じことに集中してます

金銭問題
子供の事

まずは基本が出来ていないんだなぁ~

先祖供養
親の命日の知らない
祖父祖母のお墓を知らない

う~~~~
有り得ないお話です


私の友達は
ほとんどその部類

もう一からお話して
菩提寺、産土神の重要さ
これだけスピチャルブームになっても
根本が切れてると・・・・


オーラの意味も分かっていないだろうね~

オーラ=エネルギー層には
いっぱいの情報が入っていて
肉体だけの情報だけではなく、先祖さま~過去の記憶まで見れるんです

そのオーラを綺麗にするには
先祖供養、自分の心、肉体のエネルギーバランスなんです

ご先祖様に光って頂いて(光る魂)
子孫を守って頂く

大概は
成仏できていなくって
頼って同じことを子孫も繰り返す輪廻の法則・・・

おとといも遠くからかつての仕事仲間やら
お客さんやら
友達やら

神仏について4時間も教えて、いや教えさせていただいて
帰ってからまたメールで
昨日も教室中
もう疲れた・・・


最近、韓国行く前
携帯もs7に変えた
それからこの携帯ちゃんはフル活動

最後は皆さん
嬉しいメールのお返事だったので
苦労のかいがあった
開運できるなら
これも私の善業になるかと

首に大きなほくろがある人は
他人に頼られ、世話ごとをする運命と
よく言ったものです



これも我がご先祖様の教育の賜物

我を癒すは
韓流のみである~~~ik_40

また仕事にするか・・・
あかんあかんicon10


ここでの体験で言いたいのは

離婚して
ご両親は離れても
子供は本当の親と縁を切るといけません
特殊な関係以外は・・・

私は興隆さま、安寿さま、そして算命学の先生にいわれ
だんなと縁を戻しました
それは、愛する子供たちは社会にでて仕事をする
障害になってはいけない

愛する子供たちのために
自分の過ぎ去った憎しみを持ちつづけ
子供を犠牲にしてはいけない

人は変わる
時が変える
臨めば
運命は変えられるのです


世の名は縦のエネルギー、横のエネルギーで人間世界は構成されている
一般論からいえば
特に男の子は、社会にでて活躍してもらわないと家庭を守っていけません
息子のためなら
別れても実父の先祖とつながっているほうが・・・
嫌な夫の先祖の墓も、かわいい息子を授けていただいたと、お礼の意味もこめ
感謝し、子供たちにお墓参りをさすのも
これからの未来をみて生きる開運方法だと私は思います

最後まで読んで頂きありがとうございましたik_70



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。