2017年06月12日

嬉しくって~

今日は結局
お掃除で終わった~~

夕方になって
ヘルシオを旦那が担いできた

え?
誕生日プレゼント?


結局
夜にキッチン大掃除icon10

そうそう
先月の月末
次女が突然、大阪から仕事場に来てくれたんです

旦那に聞いたのか、内緒だったのにik_40

私はびっくりしました

終わりまで待って居てくれて
ランチして
赤い袋をくれました
資生堂の赤いバラの袋
中身は?

「HAKU」の詰め合わせでしたface05

泣くほど嬉しかったんです

プレゼントをくれるのは次女だけなんですicon11
クリスマスには、ローラアシュレーのベットカバーをくれました

長女に言うと
私は毎年韓国連れて行ってるでしょ!って

多分息子は
土産兼てのチョコレート


子育て中はいろいろ大変ですが
子供が大きくなればこんな時もくるんですね~

優しい女性に育ってくれてうれしく
感謝の思いです
ありがとう~ik_70

今日はラリマーをマクラメで
嬉しくって~

このラリマー厚みがあって25gもあります
シンプルに

ラリマー自身セレブの石というぐらい華やか
地球の女神のエネルギーとコンタクトし女性が本質的な女性性に再び同調するのを助け
自然のつながりを回復させるといいます
女性として輝かせるということでしょうか~


子育てに忙しいお母さんの皆さん
子育てはあっという間に過ぎ去ります

いつのまに、子供は成長して~
頼もしく、頼りになっていくんですねik_09



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。