2017年06月22日

天中殺は、意志は通すな~引っ越しですわ

長女が
占いのお客様であったら・・・・・

めんどくさいお客様

というのは
都度都度
我が強いものだから
ラインぜめ


天中殺は、自分の意志を働かせるとik_93

だって天と地の守りがない時期だから
あとの反動が怖い場合があるんです


6月でプロジェクトが終了


何処へ希望出す?
この2か月
うるさかったんですわ


移動先が決定!

そして引っ越しは?
私の仕事?

え?
決まったら飛行機のチケット取るから~お願い

あなたは?
前日まで仕事、そして、静岡に移動

えええええ~
私は引っ越しの労働???
く く 苦 苦

この老体に・・・

一週間仕事を休めるかしら~icon10


なにせこんな男みたいな娘なんですicon11

治験のお仕事をさせていただいてるのですが
去年わがままを言って次のプロジェクトを蹴って、埼玉に飛ばされた
そして仕事はジェネリックにまわされて
人事から・・・今度は北海道か長崎に送るface06

もう転職
辞める
挙句の果ては留学するって

いつも嵐のような子でありまして

おとなしく
婚期を待て

ほんま~
騒がしい娘でおまして

5月連休まえ帰って来たので
すぐ鶴見神社へ連れて行きました

ブログにも書きました、ね~

そして
花谷先生にお祓いしてもらいました



おかげで
やっと落ち着いた

そして

やっと辞令が~


静岡~~

田舎は嫌というから、説得
あと一年の天中殺期です

一日たつと
お得意な外資系製薬会社さん



いやぁ=
静岡がチャンス~の場所かもしれません

花谷先生の言ってくださった様子が
私がここ数年いっていた姿とおなじことを・・・お話してくださった

ので~
ここがチャンスの~出会いの場所かもしれな~いicon06

静岡は美味しいものが沢山、ありますね~

そして富士山が見える~最高のパワースポット

木花之佐久夜比売様にお会いできるわface05

ここへ決まるまで
娘の産土神様に、ご先祖お墓にお参りしました

そして開運願いに鶴見神社で

ほっとしました



よかったら
私も住もうかなぁ~face05

良き時期はくる
来るんです~

ゆっくり待ちましょう~ik_70




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。