2017年06月14日

医者を信じて・・・

私たちは
医者を信じて診察に行くんですが

しかし
恐ろしい事態を招いた事例をよく聞きます

本来なら
考えられないことが

先週も多分膀胱炎だろうと
夜だったので
まず抗生物質をくれたらと開いているところに行った

尿検査で解かるものを
症状は?

言ってるのに
排便痛は?
お腹は?
どんな感じになるんですか?
痛いところは?
もう質問攻め
そしてお腹中押しまくり、音を聞いていたicon08

そしてくれたのはロキソニンik_40
薬局で
抗生物質ください!!
結局処方された~やっとくれた抗生物質1錠にロキソニン5錠????

あくる日早朝、いつもの医者に行きましたが

一回かかると癖になるから
1錠の抗生剤は、いつも手元に置いておきなさいって
やっと普通のお医者さんにかかれたicon11

そして
恐るべし出来ごとがik_20

旦那の知り合いの弟さんが
首の調子がわるく
ある病院にかかり、治療をし・・・植物人間になってしまった

弁護士さんをつれ病院に行くと
辞めて、逃げられたというのだ

ここは
私も事故で運ばれた病院
事故にもかかわらず
胸のCTだけで、痛さにもかかわらず、2週間分のロキソニンだけで自宅安静措置
あくる日電話するも
2週間たってきてください

結果
頸椎から胸椎までがたがた、出血根2か所

京都のお医者が
レントゲン1枚で解かるものを
事故なのにMRIも撮らない?
不思議がっていましたが

和歌山に帰って
紀伊駅の整形外科さんで言われました
わたしのような被害者は多いんだと

医者?
真実を診断できない?

私がかかった救急病院は
兄の時も
倫理で通らない言葉を、東京にいる私に連絡してきた
「生き延びても、世話が大変、このまま逝くせたら」

ばかやろ~
今でも元気に生きている

私にはこの病院は鬼門

私の遺言ik_20
救急でこの病院だけには連れて行ってくれるな


信頼する医師、病院を見つけておく

これって本当に重要ですicon09

むやみに医者を信じてはならぬicon10
ほんと、薬のこと知らないんだから~~
なにがロキソニンだicon08


タグ :医療事故

同じカテゴリー(超医療)の記事画像
悩んで
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
同じカテゴリー(超医療)の記事
 悩んで (2022-03-12 10:54)
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)

Posted by はな at 10:29│Comments(0)超医療日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。