2017年06月16日

自分を磨く

体のメンテナンスはもちろんですが

今日は自分を磨く一日だったかな?

フェアリーさんでヘアーカットして、ランチして~まつ毛エクステ

若返りますねエクステはik_40

エクステは花粉の時期は痒くなるので
やっといけました

ハーバルさん
お客様のご紹介なんですが
違和感がなく~満足ですicon06

明日は
毎週の体のメンテナンスなんですが
旦那さんが故障したので、代わりに譲ったので~私はボディーエステのみらくさんへ

人間60歳になれば体中メンテナンスしないとicon23
しわやシミが現れますicon10

娘は美容外科に行けって
怖いですよねicon10

マナビスの洗顔して、「HAKU」でお手入れして
日焼け止め塗ってがんばってま~す

今頃になって・・・
日焼け止め

もう遅しですねik_40

でもがんばろicon23



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。