2017年06月20日

しみわたる〰

今日は白良莊でお泊まりです

いつもは対岸の旅館でしたが

ここは思い出の多い宿です

おばあちゃんとも来ましたし
下のプールに子供たちにひっぱられ
服を来たまま落ちた、なぁ

長女は砂浜が熱いと歩かなかった事を
思い出しました

旅は平日がのんびりできますね

子供たちに
懐かしいでしょうとラインしました



Posted by はな at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
想い出の多い場所でお泊り、良いですね(^^)

年をとる毎に想い出は多くなり
思い出となる事で美しく輝く様な気がします。

私は今年の夏は母方の実家へ遊びに行く事になりました。
50年近くご無沙汰だったお爺ちゃん、お婆ちゃんのお墓参り(^^)
ご先祖様に今の旦那様のお披露目です(笑)

きっと、子供の頃のキラキラした想い出が蘇って来るんでしょうね^^
Posted by ゆうさん at 2017年06月21日 09:00
ゆうさま

母方
そう大事なのは母方のようです

私も花谷宮司さまに
00天皇のご廟より、その母方と教えていただき
大先祖様のお墓をお参りし
子供たちの事を。

遠い、子孫ですから可愛がってくださるかとお願いして
来ました((笑)
Posted by 京估京估 at 2017年06月22日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。