2017年06月23日

ラッキーカラーとは

ラッキーカラー
開運術の一つですね

小池都知事がグリーンをお洋服に取り入れて
居られますね

算命学でも
彼女のラッキーカラー 守護神は木星ですから グリーンです


娘は
長女はインド数秘は5 
丁火のこですから守護神は木星

どちらも使えますが
今は5をいかして水色

花谷宮司が
水色の石を持ちなさいと言ったのは、これなんです

パワーストーンは
こういう使い方をするのがいいんです

今のマイオーラに必要な色
それが
宇宙からのパワーが
自分に入りやすいのでしょうか


私の好きな石に
ラリマーちゃんがあります、とても高価です
左側~右はヘモミルファイト 兄弟なんです

ラッキーカラーとは



一時ヒラリーさんがアクセサリーにつけておられニュースで度々観ましたが
セレブになれる石とかいわれました

辞書には
「この世とは思えないような霊的な石の一つで新しい次元へ扉を開く、愛と安らぎの放射し静寂を促す」
水色ですから喉のチャクラ
コミュニケーション能力
過去の人間関係、心的トラウマのも有効と言われます


右はヘモミルファイト

この石はラリマーの弟といわれ、純粋な無味から訪れた「愛の女神ヴィーナス」を誕生させた
「聖なる海の化身」とされる
持つ人の内面に潜む正義と誠を養育し。究極の愛の極みへといざなう
両極端の形が異な宇珍しい石なので、男・女 酸・アルカリ マイナス・プラス
宇宙の2言論に二義に懸け橋と渡し人生に調和とセンターリング、ニュートラルな状態へと
いざなう
しっかりグラウンディングさせる

なので
まずは
初めての宝石としては
ヘモミルファイトのアクセサリーが、持ち手としてはいいかもしれません

ちょっと
この石ちゃんをアクセサリーにアレンジしていこうと思います~

グラウンディング重要です

私はと言いますと

宮司様から金、GOLDと教えていただき
最近は、また、黒龍さまのピンクGOLDの腕輪と、金のネックレスをしています
そしてサムハラ指輪も

そして
今日は
大好きなピンクな色の麻のお洋服を着てます~
インド数秘11~2として
ピンクカラー

60といえど
おばあさん?
地味な色は、顔色もくすんでしまうので
地味な色はあまり着ません

若くいなくっちゃね~ik_40

あなたのラッキーカラー、守護神カラーは何色でしょうかface05



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。