2017年06月23日

迷惑な性格にならないために

朝からTVは、こっけいな女性の議員さんで賑わっていますね

顔から

もちろん人相学から
性格、魂と言いますが・・・見れますね

眼やお鼻や、しわから

そして国会でお話する揺れてる姿

人として・・滑稽ですね


育ちに問題あるんでしょうね
性格が形成する段階が、人間として重要か



今いる仕事場も若い子が多いですが
お話の仕方
お客様でなく、仕事仲間に話す言葉でも、誰に言ってんの?
強い言葉の反対に、ふざけに来たり
あれ~と考えて、止まってしまいます

その人の育ち方、ご両親の姿が観れます

いつも強気
まあ仕事場ですから、ね
でもそこで人間性がみれますね

一緒に入った人は一か月で辞めたのですが
若い子に、あんな言葉使いされたり
いろんなお客様に頭をさげてり、
そこまでするって知らなかったわ~もうこりごりと辞めてしまいました


私も、相棒の商売を「華」を手伝って
教室では見れない
客商売、人の接待は大変だと知りましたが


そこで人相学は役に立ちます

人相をみて、こういう人と知ると
心無い言の葉を吐かれても
腹が立っリ、悲しくなったりしても

そういう人なんだ

自分のお顔見て
そんなお顔にならないように
メンテナンスする

心を養う
心のある人になる

そして冷静に物事に対応することが重要なんですね

ここで「レイキ」「気」が、自分を養うことにいいかもしれません

気を丹田にいれ、物事にすすむ
これが天風様の、肛門をしめるというクンバカはになったんだと思います

しかし
あんなに激しいと
血圧あがって血管きれそうですね
狭心症の発作がでそうですik_40

いつも ぼ~としてる京估でしたik_48



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
人の顔見て我が顔をメンテナンス、ですね(^^)

私もそう思います。

年をとれば
若い時に多少綺麗だった人も
10人並みだった人も、
み~~~~んな、おばちゃん(笑)

オバチャンになればなるほど人相が重要だと思うのです。

笑い皺いっぱいの可愛いオバチャン、可愛いお婆ちゃんになるべく
日々お勉強です^^
Posted by ゆうさん at 2017年06月25日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。