2017年06月24日

助かるすべは・・・・・

昨日は友とマクラメをしている最中に

携帯に訃報、麻央さんの


悲しいですね


大運天殺中に入って、間もなくですから


実はこんな運勢をもっている友が2人います

会うと口やかましいほど、血液検査してる?
そして一人は歩けなくなって
私の知っている先生を紹介したり

いざ自分が・・・・
苦痛、苦悩

交通事故で首を検査されなく、見過され
京都でかかったときは
もう左側の麻痺は治らないといわれ

生きていく、この痛み、痺れと
失望しましたが

今は天の助けでしょうか
もぼ治っています


代替治療する阪井先生に出会い
AWGをしり
最強の治療師さんに出会う
そして
残った脳のゆれを
気功師に出会い治る

なにか?ないのだろう
癌の治療は、あらゆる治療はあるけれど
先進医療が

もっともっと
苦しまないで、悲しまないでいれる
助けがほしいです


そう思い
今朝からも AWGをかけ、仕事に励みますik_70



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
友人が肺癌と間質性肺炎で余命宣告を受けてからもう直ぐ5年になります。

友人はAWGと出会い、ライフデジタルと出会い
今では肺癌も見つけるのが困難なほど小さくなり
間質性肺炎の影はすっかり消えてしまいました。

その間に身近な人、
テレビで見る有名人、
何人もの方が癌で亡くなってしまいました。

最先端の医療がベストなんだ、って言う思い込み?とサヨナラするのは中々難しい事だと思うのですが・・・・・

西洋医学の他にも選択肢がある、って知ることが出来た自分は運が良かったのだと思います。
Posted by ゆうさん at 2017年06月25日 15:14
すばらしい事ですね!

実にそうですね・・・・

事故で見捨てられたからこそ
AWGに出会い
ゆうさんからデジタルを知って

抗生物質ぜめの副鼻腔炎、蓄膿も
ライフデジタルでほぼ改善しました

私たちの体験が、すこしでも
苦しんでいる人への情報になればいいですね!!
Posted by 京估京估 at 2017年06月28日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。