2017年06月28日

親子の関係は、五行で

このところ
親子関係も
LAINで交流

こどもたちは
親はいつまでも若いころのタフマンだと
思っている

引っ越しが
長女
次女と重なり

私たちにやって~

長女は前後も仕事
先の赴任先に回っている可能性もなので
私が行くしかない

次女には事情を話し
彼と会社から応援をしてもらい、決着~


よく占いで子供の関係を悩まれます
粉川さんにも、京估さんはこの仕事をしないといけませんと言われましたが


簡単じゃない?
思います・・・が

この手の
ご相談はけっこうありますね~



子供はいつまでも子供、親の所有物ではないから
自立
自活
してもらわねば
親はあの世からさ迷って逝くとこにもいけんik_40


就職していないの我が家でも一人
息子は院生ですが、生活は大学からの謝礼でいけているようす
私は援助していないから

おまけに日曜日は
乃木坂46?まで追っかけているご様子ik_40
最近なんですが
知らなんだ~

おまけに研究やら学会やらであちらこちらと
掃除に行くたびに
部屋に置いているお土産のお菓子で
知る親です~

これ一つ持って帰るねとLINE
お土産だから全部もっていけって

我が家は、その点
もう~安心

結婚は・・・・
また変わるが
それも自分の人生

ご自分で試練を渡よし~


エクステの先生に、子供たちの運勢も先生がみたんですか?
聞かれました


あったりまえ~

大学の受験まで、自分たちの行きたい大学を選んだ+私が選んだ大学
そこへ行ってます
学部も

唯一次女だけは
まだ行かせたい学校があるんですが
最終学歴が専門校はいやって・・・

でも、この数年には行かすつもり
自分も周りからいわれ、そっちのほうが向いていると自覚してきていますik_40

五行で言えば
私は辛金
子供は長女長男は丁火2人、次女は乙木

親の金からしてみれば 火 木は遠ざけたほうがお互いに良好の五行関係
九星気学からみてもそうだったのですが

親子ではなく
人間対として、相互関係を築いていけば
いいのでは・・・

いつまでも
子供を親の所有物のように
結婚もさせない
苦労させるだけと言っている知り合いもいますが
いつか・・
自然淘汰の道をいけば
いつまでも傍には居れない


やっぱり
運命
いや自分の星をよ~見て生きるがいいようです

それが難しいですよね~

まぁほどほどにicon23



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。