2017年07月18日

や~めた

おっとどっこい!生命線

手相の変わるのってすごい・・・けれど

私の病気や事故の後遺症のところは顕著に跡がのこっています


大体生命線=算命学の寿命
だったのですが

日々の精進もあり薄い線が
天の助けの線でしょうか出てきた!

健康になるため
痩せなければicon11
ちょっと体重オーバー

ソマチッドを増やす?食
適度な運動
運動がね~、続きませんのです

食事~~~~~
なんですね

白砂糖は昔から食べていないけれど
外食には使っているから
寿司は好きだけれど

最近完璧に
食事はこだわることにしました


事故に合って
阪井先生の指導でベジタリアンは辞めた・・・

そして細胞=アミノ酸
アミノ酸=良質タンパク質

今や、チキン~おいし高原のたまご~納豆~
肉を食すなら焼いたもののみ、フライはno!
野菜はどっさり

究極
やっと小麦は食べず
国内産だった・・・
いやいや
グルテンでしょ!
なんですよ~~

今は高尾病院の江部先生の本をよんで
糖質制限~
グルテンフリーをしています

最近はコメもあまり食べていない

本当は牛乳もお肉も
ホルモン剤を使っていないのがいいんですが


唯一
好きなものが
まだ断ち切れないのでik_85

月一回づつ
インド料理~イタリアン~そば屋さん
行くお店も決まったところですが


外食は日本料理店は行けなくなったんですicon11




だから
お買い物で冷蔵庫は満杯

最近
モスバーガーの菜摘チキン照り焼きバーガーをみつけて、喜んでいますが

ほんと
胃が楽です
そしてよく寝れる


しかし体重は減らない
タンパク質と野菜を結構食べてるのでかと思います

娘がいうのですが
こういう食事って「ガクト食」筋肉マンになる、らしいですik_40



最近60歳なのに
50歳かと思ったとか、お肌がピカピカですねって
言われるんです~ik_40
嬉しいんです~

食事=精神状態

そして病気に、癌にならない体を目指して

がんばろう~


一か月
MRI 2回、CT、レントゲン数回
これって病気でなくても病気になるik_85

そういう相棒も
徹夜で仕事の毎日を越さねばいけない時期になりました
まぁ元気で土用丑を迎えられそうです

夏バテしないよう
がんばりましょうik_70



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
体重減につながるか?はわからないのですが、
「ドクダミ」を煎じて一日3回飲む!を続けるとコレステロールが減ります。

主人の便秘解消とデトックスの為に去年の夏から二人で続けています。

20gの乾燥ドクダミに対して水は600~800cc
これをホーローの薬缶に入れて弱火でコトコト30分煎じます。
それを茶こしでこして、1回につき100cc程度を空腹時に飲みます。

毎日快腸です(^^)

「便秘薬(マグミット)を飲まないとダメ~」という主人が便秘薬を全く飲まなくなった上に、

「胃腸の調子がいい」と言って胃薬も殆ど飲まなくなりました。

そして、
一年目にして、血液検査の結果、コレステロールが10減りました(^^)

それに併用して毎晩ライフで内臓のデトックスを続けてきた結果が
コレステロールとγGTPの数値の変化です。
γGTPは過去最高の良い数値が出ました。
目標の100を切るまで頑張って続けます。

お互い健康に貪欲なお年ごろですね(^^)

美味しく健康に食べて酷暑を乗り切りましょう~
Posted by ゆうさん at 2017年07月18日 23:52
どくだみは良いみたいですね私はずぼらで煎じるのが続かないかも~です

今のところ腸内環境もよく毎日同じ時間に快便です。血液検査もA判定ですので目指すはやはり事故の後遺症を、完璧に治し、病気にならない食生活です
Posted by 京估京估 at 2017年07月19日 15:10
腸内環境花丸ですね(^^)

新しい体験のブログでのご報告を楽しみにお待ちしておりま~す(^^)
/
Posted by ゆうさん at 2017年07月19日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。