2017年07月20日

うそのような本当

昨日は堺にある
快信整骨院へ行ってきました

豊田治療 イネイト活性療法を受けました

阪井先生に教えてもらいました
ユーチューブをみて見なさいって

最初は
イネイト?
あの石のペンだと?と思ったのですが
全然べつものでした


ユーチューブを見て
本当に曲がった背骨が治るの?
ほんまかいなぁ~と思っていました


施術も
たった15分ほど
痛くもなく押しもしない

足くびからスキャンするので先生の指が触った血管が・・・どくどくと感じましたが

すごい
人間技と思えないスキャンでした

昨日は
姿勢が良くなったとしか、感じなかったのですが~
一日経過
今日はと言いますと

両足に
腰がバランスよく乗ってガッチリ~安定icon21


事故以来左側に乗らない体、だった?
重心がどうもおかしかったのか?と気づきましたik_85

そして
胸郭出口は治っても時折、触るとピりぴり痛いような
もしかして・・・どっか悪いと思って
AWGで乳がんを通電したりしてました

それが
その部分が痒くなって
今日は何もなくなった

そして事故の後遺症の
頸椎から背骨の出っ張りがへっこんだ


この体の感じは何年振り???

今のところ
治療院は奈良香芝市、堺、八尾、東大阪、東京の6か所のみです


何年ぶりか・・・・
こんな軽い、仕事してきてもだるくない足
快感~~

ちょっと通院しようと思います

不思議でするik_48

60にして
完璧~
健康体になっていく私~

感謝~感謝でございますik_70



同じカテゴリー(超医療)の記事画像
悩んで
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
同じカテゴリー(超医療)の記事
 悩んで (2022-03-12 10:54)
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)

この記事へのコメント
スゴイ~~!

体験した人でなければ解らないことですね^^

よい治療に巡り合えて良かったですね(^^)

ユーチューブ、見てみます~
Posted by ゆうさん at 2017年07月22日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。