2017年07月22日

意外な展開〰



へ~~~~~~~~~~~

ほ~~~~~~~~~

意外な展開に
我が家はなってきましたik_40


次女は
手相から今年は結婚か?って思っていたのですが

彼と付き合って5年
結婚はしないよ~って言ってたのに

急展開face08

大阪で商社にお勤めし6年
彼はその会社で営業マン

なんと!
なんと!

相棒の商売を継ぎに帰ってくる・・・てっさ~
やっぱり和歌山がいいらしい

そこで彼を算命学で観た

占いの先生から
身旺でないといけないと学んでいたので
なんと~ok

伴星は牽牛星
相性も・・・
なんと~珍しく
赤い糸に出会ったんだね~


次女は中学時代から
今も帰ってくると
近所の男友達の幼馴染たちが迎えに来てくれるぐらい
男友達が多い

その中でと・・・親は思っていましたが
赤い糸が引き合ったんですなぁ~

三代目の相棒も
後継がないでも従業員に継がせてもって
いつも言っていたので

我が家は意外な展開に

ほ~
へ~
そうなるか、ね~と驚いています

急展開ですわik_40



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
意外な展開ですね(^^)

ちゃんと決まっている事なのかな~と思う出来事って
ありますよね~(^^)

これから先が楽しみですね♪
Posted by ゆうさん at 2017年07月23日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。