2017年07月25日

守護霊さん



最近
奇妙なことと言いましょうか・・・・

不思議な事ばかり

イネイトもそうでした

完璧~
事故から残った少しの左側痺れ
あばら骨の違和感が

全くなしicon22

神様ありがとうございます~の思いです



ラリマーのチップ欲しいなぁ~
アメリカでしか買えないよなぁ・・・と思ったら
メールがきて
手に入るしね~
不思議ですね


そうして
オーラの部位も仕事していて

ほい!という具合に見えてik_85

なんて暗い人なんやろ
私以外には
お色気出すのになぁと
そっけないなぁ~って
ぼーっと見ていたら幽霊?肉親?

守護霊のつもり?のおばさんが

その人のお顔に
体調悪いの?でも災難のお印?
出ていたのですface07


その翌日から欠勤
なんと自転車で車に接触したらしいです


観相学では
お顔にはすべて現れると言います

ほんと~城本先生の教え通りでしたicon10


私言ってしまったのです
その幽体に

あなたのような人が付いているといい事起こらないよ
光のあるご先祖様と変わらないと
その人のためにならないって

そのあくる日だったので
ちょっと怖かった

めったやたらと
会話しないでおこう

なにせ
ぼーっと立っていると
チャネリングしてしまうik_40


でも最近友に誘われフェイスブックも
友達?ではありませんか~みたいなの来ますよね
その写真みてもオーラってみえるなぁ~

ヨガってる写真を送ってきた人に
いっぱい0000が付いているのが解かる
そう。。この人あらゆる霊体を自分に入れて安心してる?
それが自慢か・・・


光のある霊体にお傍に居ていただく
それが重要ですね

安心安全
それが
我が肉体かとik_48


私のように
赤い点が現れるのは
また別物で
なにせ占いしながら、天中殺を軽んじてました

なにせ
車買ったしね~

すいません~ik_75



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
ぼ~~っとしてると見えちゃうんですね(笑)
もし私が見える人だったら大変です~~~

不思議な事が続くと
それが良いことばかりだと嬉しいですよね(^^)

私も小さな事でもご先祖様、氏神様に感謝を続けて行こうと思います。

そしたらご先祖様も輝いてくださるかしら(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年07月26日 14:43
ゆうさん!
輝いておられる光がお傍に居られるから~こそ
デジタル~AWGに出会えたんですよ!!

苦しまないで居れるって最高ですよ
Posted by 京估京估 at 2017年07月27日 12:23
そうですね!

母方の祖母は「町まで行かなければ医者がいない」という田舎で
しかも町へは「大八車に乗せて運んだ」という時代に
60代で亡くなりました。

母も体のあちこち悪かった人ですから、

「この子は健康でいられますように」とお守りくださっているんでしょうね(^^)

感謝です!
Posted by ゆうさん at 2017年07月27日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。