2017年08月18日

楽を選ぶ



早いik_20

え?
昨夜注文してくれたはず

もう届きましたik_40

家にず~といると
テレビショッピングであれも~これも欲しくなりますね

アマゾンや楽天は
自分のが残っているから
タップしたらすぐ買ってしまう

ジャパネットさん
相棒にねだってみた

便利だよ~
スチームアイロン!!



楽と言えば
精神的に楽ってこんなの・・・

子供が親になる年になると
親は楽になるなぁ


お盆に帰って来た次女
私のパソコンの先生なんですが~めちゃ整理整頓、断捨離娘





最近土地の税金の用紙をみて次女が驚いて

もう考えるのが嫌になっていたものですから
こんなことを考える年になってくれたんだなぁと驚きました

子供はたくましくなって

親は脳が反応しなくなってik_40
思い荷物が・・・もう下せるって

ほんと!楽ですね~

しかし



仕事にも。。。。厳しい指令がik_84

ネットショップする人は、一日中パソコンの管理をする人がする仕事!
ずーと作品作ってアップしてパソコンの前に座っていろとicon10
一つの事を完璧にすること


すごい厳しい~~~~~~~~~~~
仕事は遊びやない・・・・・

解かってるますが・・・・


この娘が、だんなさんを連れ和歌山に帰ってくる日が・・・・怖い~
いや頼もしく、楽になるなぁと思う日々が来ました

頼れるって~楽ですね


これからは
朝は・・・散歩
一日中、アトリエ~パソコンの前

こんな生活が・・・くる

+韓国ドラマicon06

楽にicon23
楽は楽しいと言ですから

楽しめ~~~~~~ということですねicon22

こんな年が来るなんて~
子育てのころには考えもしなかったです~ik_48

さぁ
スチームアイロンで遊ぼう~っとface05





同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
頼もしい娘さんがいて良かったですね(^^)

>これからは
朝は・・・散歩
一日中、アトリエ~パソコンの前

私の日常と同じパターンですね(笑)
朝は散歩
一日中家の中で家事と電話番(しかも滅多にかかってこない~)
息抜きにPCでブログ読んだりコメント書いたり~(笑)

出逢う人が少ない分、ストレスがゼロに等しいです。
ゆ~~ったりした時間の中にいると今まで見落としてきた素敵な物を見つけることができたり・・・

京估さまも心と身体をゆっくりと休ませて下さいませ~
Posted by ゆうさん at 2017年08月19日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。