2017年09月08日

温かさなんだ~

お酒は止めらられない

アルコールアレルギーの私には
解らないお話

糖尿から腎臓を患う

毎日兄に、AWGをかけに通ってますが
談話室で知り合う患者さんは

皆さん、お酒は水だよ

怖いお話です(涙)

当初は足が冷たかったのが
最近は温かくなってきたのが

流石と思いました

このうつみんドクターお勧め
遠赤外線マット

欲しかったんです~
まだ早いですが用意しました


あとは
今日はいやしの郷さんに教えて頂いた
五井野正氏の漢方

有難いです

この情報は
またのちほど…


我が家は
糖尿家系

あ〰

糖質~



Posted by はな at 15:52│Comments(3)
この記事へのコメント
>当初は足が冷たかったのが
最近は温かくなってきた

良かったですね!流石です。

最近ライフデジタル、AWG、タカダイオン、バイオマットなどを活用して
ご自身の健康管理の他、難病のご友人達に役立てている方のブログを見つけました。

ALSの方に使い始めたところからかなりリアルで興味深いです。
やはり、「足が温かくなった」とありました。

良いと思われるものを組み合わせて病に勝つ!
病は治った者勝ちですね。

>この情報は またのちほど…

楽しみにしております(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年09月08日 16:52
こんばんは。
遠赤外線ホットパック、10年前に購入いたしました。
こだわりシエスタは一年前からのものだそうなので、その前に
販売していたものと思われます。
主に冬に活用しております。
体を温めるのは良いようですね。
修理に出した時、ツボなどの説明書と共にかえってきました。
対応がとても丁寧だと感じました。
Posted by まさよ at 2017年09月16日 20:52
こだわりシエスタ買っちゃいました(笑)

温めながらライフデジタルやAWGの波動治療器をかけるのは良さそうだな、と思いました。
アメジストが入ったバイオマット(アメリカ製)と天照石(てんしょうせき)が入ったこだわりシエスタ(日本製)、どちらにしようか迷った結果、まさよさんのコメントが決め手となってシエスタに決定。
修理が出来ることと、その対応が丁寧だということ。

気持ちの良い温かさで、体の芯までポカポカになりますね。
Posted by ゆうさん at 2017年10月05日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。