2017年09月12日

五井野プロシジャー

おそるべしこの黒レイシ

固いのなんの

ノコギリでちょっと切り


今日届いた粉ッピーで粉末にし
煎じます

プロシジャーは
粉ッピーが必需ですね

毎日頑張って煎じます

元気になりますように



五井野プロシジャーは
インターネットでお調べください



Posted by はな at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いですね。
毎日煎じるのも人の為なら続けることが出来ます。

頑張って煎じてあげてください。
Posted by ゆうさん at 2017年09月12日 17:32
いやぁ頑固者で飲みません( ;∀;)

ほぼ私が飲んでおります・・・・
Posted by 京估京估 at 2017年09月14日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。