2017年09月19日

力がはいるんよ



次は何作ろって思考中に

以前作ったマクラメブレスを購入された方から
友達がつくってほしいと連絡が

以前占いされて方でしたので
守護神と数秘の石と糸を選んでいただこうとラインをしました

すぐ脳腫瘍だから病気に良い石と返事が・・・


石どころじゃない!

AWGだよ~
ライフでじたるでしょik_20

私の難病に対する熱意は・・・伝わらない


もどかしいなぁ~


あああああ~もどかしい



我が家は
私の首

長女の好酸球浮腫にも効果
 ステロイド拒否の娘に1週間かけ赴任先に帰らせましたが、完治

次女の帯状疱疹は2日で完治

癌マーカが高かった相棒は、AWGをかけまくり検査に臨んだため
癌の姿はMRI、CTでも見つからず
数値は下がっています


兄の入院している病院のポスター
日本の人口の50%は癌患者ですみたいなのが貼ってある

だから治せるんかい?
治せないのか?
どうしろっていうポスター

意味は検査しろです

CTの放射線は10年寿命が・・・・というのにicon11

代替医療
漢方

もっと取り入れた病院が増えるといいなぁ

残念ですが私の住んでいる場所には無い、ない・・・・

あ~~~でございます


Posted by はな at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
もどかしい気持ち、良くわかります。

ライフデジタルやAWGで身近な人が元気になるだけでも幸せです。

最近、ライフデジタルの実体験を綴ったブログやYoutubeを見つけました。

ブログは神戸のブロガーさん(はっち@シアトル)、
Youtubeは小川陽吉さん、という方。この方は昨年あたりからニュースキャンやライフデジタルの動画をいくつもあげてました。1本1本が長いのでじっくり見切れていませんが、ライフデジタルをまだ知らない方は一度見てみると良いかな?と思いました。

その上で京估さんの体験を聞けば、少しは聞く耳も持てる?・・・かも知れないです。
Posted by ゆうさん at 2017年09月21日 23:30
助かる糸で導かれる人と、そうでない方がいるんですね。

私の説明を笑って、そんな機械あるわけないだろって思う人は多いです

生に執着はないんでしょうか。

自分の命だから
選ぶのは自分ですから、
まずは情報を得たい方に配信するだけですね。
Posted by 京估京估 at 2017年09月24日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。