2017年10月14日

DNAね~

知り合いの占い師さんたちは
聞こえるらしいです

自分のそば、耳にささやくと
そばに居るんだ⁉


私やヒーラー友達の一人や、沖縄の手相の師匠は頭の中に自問自答のように次々と会話が出てきます

共通点はみな観える人
いわゆるクリアボヤンヌ

霊を、動物霊を嫌います
まして体を貸すのも

いろんな霊感
とくに動物霊を宿したひとは過去をあてます
みてきたように

怖くないんかなぁ

私が観えなくなりたいと13年学んだ結果
霊感はDNA
憑依タイプも
あと病気、精神のも、当たらないけれど

私にDNAを与えた先祖さま

昨日
原宿で、電車が止まったので向の森に
そんなに霊力がおありになったのですか?と
愚痴った

隔世遺伝で私の子供のほうが
あなたより

ずっと言われてきました


宮司にお祓いしていただくと
変わってきました娘

私と同じよう
自分のオーラを守る方法を教えないと!
それに神事、我が家に伝わる

私で終わりかと思っていました


息子は学問にDNAが開花か
ドイツ、来年からアメリカらしい

家計しめないと(^。^;)


DNAは良いものだけ
遺伝してほしいものです


沖縄、行ってくるかな~


同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

この記事へのコメント
ほんとに
DANは良いものだけ遺伝して欲しいものですね~
Posted by ゆうさん at 2017年10月14日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。