2017年10月19日

電磁波よけ

今日は創作活動~

ジヨンくんのソロアルバムを聞きながら
電磁波よけ

ビックバンの曲は、頭の中を空にできる

元気がでるなぁ~

そして
スムーズに作品は仕上がります

パワーあるよねface05

家の中では
休暇中の長女が
パソコンで仕事
そして携帯で・・・ゲーム、huluをみてる

あきません!!
電磁波で頭の周辺のオーラが電気おびて
ぼ===でございます

電磁波を流すには
このソーダライト

綺麗な陶磁器のような色合い
ブルーと白
電磁波よけ

ブレスを作ってます

電磁波は帯電すると体に悪いですよ~

携帯は体から離しましょう~

そして歩こう~ねik_48

icon06ソーダライトicon06
特性はicon23
論理と直観を結び付け霊的な認識力を開き、高次元の意識からの情報を肉体レベルまで導きます
そして~電磁汚染を取り除くことからコンピューターの上に置くと電磁波の放出を遮断することが出来
電磁スモックに敏感な人に有効です

私は頭のよく使う人にはお勧めします
受験生など~
頭が、オーラ表面が、テレビ画面のようになっていませんか~?



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、心からお悔やみ申し上げます。
メールが届かず戻って来るので、コメントに書き込みました。
Posted by オッカサンオッカサン at 2017年10月21日 10:29
オッカサン

お久しぶりです~

電話いただいたのに
経理士さんちだったので出られなくてごめんなさい

落ち着いたらまた近鉄に行きますね~
Posted by 京估京估 at 2017年10月23日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。