2017年11月26日

心を正す

心を正す



あれから
イルディーボを聞きながら

近所のおかしい人に引っかからないよう
心を静かに~落ち着かせ

こんなに作ってしまいましたface05



娘が沖縄の城本先生に尋ねたそうです

事件を起こす人間
最近はほんとうに怖い人がそこいらに居るような

そういう人に引っかからないよう暮らす
難しいけれど
注意しなければと思います


人相的に表れえているんですね
この間の恐ろしい殺人者も、顔に現れているそうです

多重人格者というか
霊に乗っ取られる

イジュンギさまの「クリミナル」じゃないけれど
子供の時の環境が左右されるのでしょうか

肉体と霊体がずれないように居たいものです


綺麗なものを見て
健康的に運動して・・・
まず健康的に暮らすってことでしょうか


今日は体のメンテナンスの日
筋肉、骨を緩めて来ますik_48



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
綺麗なものには癒されますね~~

パールもミンクのモフモフも大好きです。
明るい色のイヤリングを着けたら気分も上がるだろうな~~~

素敵ですね~~(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年11月26日 17:42
認知の人も悪魔が住み着く場合ありそうですね。
職場のJちゃん、黒木瞳系なのに、プライベートで電話で話したら恐かった~。

念を本気で飛ばしてくるから、岩○整骨院でお祓いしてもらいました。

男3人+彼女と両親で父親が男尊女卑だから勉強より家事させられたりして学歴もコンプレックス嘘っぱちばかりいうし黒い念を飛ばしてるみたいです。

受けないには相手にしあわせになってと心から願うしかないみたいですね。

決して変なやつと思ってはだめみたいです。
Posted by のりまい at 2017年11月27日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。