2017年12月24日

こんなもんだよ

残念なことに
多くのひとは
占い師に暗示をかけられてるんですねface06

良いほうに暗示をかけられれば
いいのですが

占い師に言われたから
「そういう人生を歩みます」って純粋といいましょうか~


また反対に
こう言われたからダメなんでしょうか?と嘆いて
やっぱり華さんもそう思います?

そんなことは
良い事だけ耳にすればいいんですicon10

私も占い師だけれど
大概は
お話、悩み事を聞くお仕事のほうなので
開運するスベを探しますが

右か左か!
というときには占いをというか
風水的に考えますが


まずお顔をみれば
師匠曰く
3か月の事は、ほぼお顔に出ているんです

と!いうことは
3か月後のことは決まっているということik_20
細胞も入れ替わるのに3か月・・・
まさにik_20

全ては自分の体に聞けばよいということですねik_40


先月長女と待合
横浜の中華街をぶら~りしました

そうです
手相師のいっぱいの中華街を試しにik_40


娘の手相を見てもらいました
本人は沖縄の師匠に習ったあと

ちらっと眺めて
ありきたりの事を言うんですね~

質問1  結婚時期は?
質問2  結婚後仕事をどうするか?

見合いしたら今でもすぐ結婚できます!
子供が手を離れたらパートでもしたら?

めっちゃくちゃ!!
娘は平静を装い笑っていましたが
何時?と聞くと
詳しく四柱推命で見るから料金を上乗せしますか~て具合に

結局2人にみてもらい
納得いかない娘ik_85

先生が言ったでしょ
ちゃんと勉強した占い師は少ないってとなだめました

が・・・・

風水のお土産屋さんでお買い物して、気さくにお話してくださるので
一番よくみる占い師はと聞きました

解からないような目につかない場所でした
中国人のおじいさんらしく
でも居ないときのほうが多いと・・・

実際居られませんでした

まぁいっぱいの占いの町ですが
占いってこんなもんだよ~って笑いました


遊びの占い師から、霊能者の濃い人やら
面白い世界であります


私も、インド数秘、霊気を習う過程で「別れないさい」あなたは一人の運命って
ほとんどの占い師は言われましたが
算命学を習い、自分を知って歩むこと知りました

自分の人生は、自分で後悔しないように、自分の意志で歩む

それぞれ持った家系の問題、生き方は違います
他人には解からない

自分の知りえるスクリーンは霊能者は透視できます
しかし成長をとめる助言は聞かないほうがよろしいかと

娘には沖縄の師匠に何を習った?
だったら・・・
それを楽しみに待っていたらいいんでしょう~
そして自分を磨くこと、心も、お顔も

数日後
三重で会うのが楽しみなんですが
楽しんで仕事に、エンジョイしてくれたと思います

大きなスーツケース持ってきてね
え~~ik_84
梅田でお買い物したいのに・・・
帰りは娘の大きなスーツケースをもって帰るはめにface07

本人はと言いますと!
京セラドームで東方神起のコンサートを楽しんで帰郷するらしいです



楽しみすぎだ~~~~~~~~

私は
唯一
美味しいものを食べて
今年の締めとします~ik_75

痩せれない
食べすぎの年末となりましたik_40

昨日のランチ~
こんなもんだよ


パン食べ放題のサンマルクさん

たま~に相棒と行くんですが
今年で閉店するそうです、残念です

またランチするお店を開拓せねばと
思う手抜き主婦でした


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
サンマルクさん閉店なんですね。

地味~に流行ってたのに、残念です。

占い師さんとかスピリチュアル系の人って今は整骨院並みに増えてる気が。。

当たらなくとも、話しだけでもとか。

最終的には大事なことは自分で決めて行動しないとって思いますよね。

私は自分の持っているスピリチュアルな力が合ってるか確かめるために行ったりしてます。他人様のことが、もっとわかればいいんですけどね~(^-^)
Posted by のりまい at 2017年12月25日 18:45
のりまいさま

旨い言い方ですね(笑)そうか整骨院さんも多いですものね~
占いは勉強できますし

精神病的な疾患的スピりチャリストが多くなっていますね。
そして低級霊、こっくりさんみたいに憑依させて仕事をしている人が多いです。私のところに来られるスピさんはほとんどそうです。

あの先生も言ってました私のような特殊な人間はいままで2人と見たことが
無いらしいですが・・・
明治天皇の血ですか逃げられない柵です。

他人様を解かるより自分のことがわからないと・・・・
スピリチャル力って?
霊力ですか?

自分の中でわかりませんか~
Posted by 京估京估 at 2018年01月07日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。