2018年02月22日

惜しい俳優さんを失いましたね

またもいい俳優さんが去ってしまいましたね

算命学でみると

庚金の午火の方です

教科書によると「芸能の世界で活躍できる素質を持った人・・・・・その道に進んでも素質を持ち
名誉、名声が得られます」
ただし豊かな才能と明晰と頭脳と引き換えに短命で・・・


そうなんですね
干合から言えるんですが

こういう人は水の多い人と結婚するかなど避ける方法もあるんですが
寿命?運命?

この干合の人はアルコールは禁物です

私の兄もそうでしたが・・・



運命?
神様は何をこの世で学ばせたいんでしょうicon11

算命学を学ぶと
人生は虚しいicon11
悲しい
反面、大事に生きなければと思います

精一杯・・・この世で修業し
楽しく生きなければ、ですね

自分の運勢を、守護神を生かし生きなければik_53


昨夜は
我が家の家訓 夫婦愛和し 朋友・・・・
の通り、相棒と喧嘩せず暮らすか~と思いました



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

この記事へのコメント
京估さんが(相棒と喧嘩せず暮らすか~)と思ったその夜、
私はツマラナイ事で相方に腹を立てたまま眠りにつきました(笑)

命に限りがある事を思うと
喧嘩せず、やり過ごせる様に修行しないと駄目ですね~
今夜は「おやすみ~~」と素直に言って眠ることに致します。
Posted by ゆうさん at 2018年02月22日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。