2018年03月10日

ナイト~

一年は早いですね~
5月の連休の、旅行のホテルと飛行機が取れました

どこ行く?と娘

カナダのトロントに行きたかったのですが
転勤したばかりで長い休暇が取れず
韓国でいいか!

今回は相棒もお初の韓国
あんち韓国がなぜか
塩を勉強するうちに韓国の食を食べたいとik_40

韓国のお食事は
なぜか日本で食べる食と、ちょっとお味がちがいますね
美味しいんです
それに安い

参鶏湯も大きいアワビや漢方がどっさり
ワタリガニも食べたい~

果たして
私と娘のショッピングについて歩けるだろうかik_40
はぐれないか?
心配でございますが~


我が家の、いや私と長女のですが~icon10
漢方に始まり~韓流ブームはいまだ健在icon23




子供も巣立ってしまうと
静かな日々でございまして
初老夫婦が2人ですから


今日は土曜日
相棒は夕方からテニス4時間

私はと言いますと
ナイト~


昼間のつづき~

最近は石の穴をひろげるに
このダイヤモンドシャープナーで面白いほど削れて
糸がすいすい通せるicon22

夜も一人寂しく・・・
アトリエで作業です

そう言っていたら
ママ友がアクセサリーを作りに遊びに来ることになりましたface05

子育てが終わると
時間をどう使えばなんて思うときが
みなさんあるんですねik_48

子育て終わったら
自分磨きで
健康と精神安定~そしてお顔のしわ伸ばしにマッサージ

子育て中は思いもしなかった・・・
ありがたい自分みがきの時間です

後はサウナ入って体操して

今日は終了です~ごきげんよう!

明日も頑張って過ごしましょうik_48



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
凄く細かい作業ですね~~!

私は老眼になってから細かい作業がすっかり嫌になってしまいました(涙)
根気も無くなったのかな~

韓国旅行、楽しみですね♪

私もたまには相方のお供で行こうかな?
Posted by ゆうさん at 2018年03月11日 17:58
なんて立派なドリルなんでしょう~

まとめ買いのパワーストーンって細い糸で数珠繋ぎになっていてどうするのか?と思っていましたが、ドリルで穴を大きくするのですか?

私もやりたい!楽しそう。でも最近はやりたいことがややわからなくなってきました。。
某占いサイトでみてもらったらクレアオーディエンスとクレアボヤンスの力があるといわれましたが、何かに生かせるか?
例のサン○クのレストラン跡は、いきなりステーキになってましたね。
Posted by のりまい at 2018年03月11日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。