2018年03月14日

死をみつめて

死を見つめて・・・なんて怖いですね

友達や
占いしていろんな人を見ていると
楽に生きればと思います


楽に・・・
それが難しい

プライド 欲
思い  執着


しかし
あなたはいつ死にますよって知ったら

いかに生きるか・・・

いや、いかに生きる♪~

そう考えねばと思うこの頃ですface05


あ~
遅かったなぁ
若いころ、そういう考えがあればと・・・嘆いている私ですがicon11



いかに楽しく満足して一日を過ごす
体のメンテンスをしながらですが


そう考えると
最近忙しく充実しています

遊び~バイト~仕事
そして相棒と

お客様のいいお話を聞くと
私も役に立ったと思う

そして私も頑張ろうと励みになる


そしてバイトでは(辞めれなかったんです~)

楽しく仕事でき
人間とは~勉強できる気がします

何処にも自分勝手な人は
何歳になっても存在するんです

まぁ避けられたので、楽しく仕事でストレス発散
しかし
最近snsやラインに
以前騙された知り合いの名前で
知り合いでありませんか?

なんて見たら身の毛もよだちますが
まだ私の電話番号を持ってるしたたかさに・・・



生きる意味が違うんだなぁ~と思います
ひとりひとり生きる意味が違う

それが個性
そして運命
宿命をより開運して生きる
それが神様が与えた寿命なんだと


唯一人をだましたり
他人にお金を無心したりする人間とはもう交わりたくないなぁ
自分に合う
人に思いやりをもてる人間だけで接したい

狭くてもそういう世界で生きれれば
何もオーラに思恨を残すことはない
体もこころも緩んできて楽になっているなぁと思います



人間て何時、あの世に逝きますって知らないから

未練を残す

逝く人はほとんど、就寝してそのまま機械が止まるようにこの世を去っていく・・・
そう考えると

これからは満足して生きていかないと

悔いのない一日ik_48

子育ても終わって
時間がフルにできると
大事に使わないと~


美味しいもの食べて
楽しく今日も一日過ごしますface05





同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
狭くてもそういう世界で生きれれば
何もオーラに思恨を残すことはない
体もこころも緩んできて楽になっているなぁと思います

まさに今の私の小さな世界がそれです♪
だからでしょうか?
身体が緩んでチョッピリ増量中です(笑)

与えられた残りの人生を楽しく過ごせますように~~
Posted by ゆうさん at 2018年03月14日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。