2018年03月17日

あきらめるかなぁ~

今週は外食が多かったなぁ

野菜をたくさん食べてますが~

美味しいものばかりいただいて
体重は・・・・増えるばかりですicon10



体をメンテナンスしてくださるお兄さんに
「運動しているんだけど痩せないわーと言ったら

動く以上にカロリー取っているから!!」
まことに・・・
当たり前ですねik_40


考えてみれば~

日曜から始まり
夕食はうたげさんあきらめるかなぁ~
あきらめるかなぁ~
日曜のコース、前菜 さしみ 茶碗蒸し 天ぷら お蕎麦 ごはん
月曜日の夕食はファンゼロさん
あきらめるかなぁ~
あきらめるかなぁ~
メニューにないペスカトーレを注文

火曜日と金曜日の夕食はロイヤルホスト~
お昼も一回行ったかしら~

とにかく時間がずれたら食事はロイホ~

木曜日はいこら友に連れて行っていただいたランチは古民家レストラン「バリゴー」さん
あきらめるかなぁ~
あきらめるかなぁ~

水曜日は映画をみて相棒と某すし店

それ以外はといいますと
今週はクルマエビ、太刀魚 鯖を中央で買ってきたから
これらを食した

食べすぎ・・・・


今日も
イオン友とランチですので
お昼は外食です

野菜をたくさん食べていますが・・・・
やっぱり動いて消費する以上に食べてるってことですね


まぁこの年で痩せるのは難しい

いや!美味しいものを我慢するのだったら
小太りでも・・いいんじゃないかぁ~という結論にいたりましたik_40


食すは
唯一の楽しみだからしょうがないです~~~~~~~


ウエストだけは痩せなければ
内脂肪は減らさねばとicon21でございますik_48



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
私も只今増量中です(笑)

お正月に計ったら10月の健康診断の時より1キロ増えてる??

体重計が古いからかなぁ?電池が無いのかなぁ?
・・・・電池変えても結果は同じでした(涙)

一張羅の仕事用スーツのウエストがパンパンになったので
急きょ、冬物一掃セールへGO!しました♪

美味しいものはガマンは禁物♪
ふっくらと人相の良いおばさん道まっしぐら~~~です(笑)
Posted by ゆうさん at 2018年03月17日 17:45
誠に美味しそうだと思いますが、プリン体がたっぷりかなぁ?と思います。

あとおキライでなければ、納豆を1日1パック食べられたら?かなりバランスよくなるし、痩せると思いますが。

私は納豆にアマニ油かけて、ホルモンバランス良くしようと思ってます。

植物性たんぱく質たくさん取るとお肌つやつやになりますよねー。
Posted by のりまい at 2018年03月19日 17:57
☆のりまいさま

東京生まれですので欠かさず、納豆は二個も食べる日も~
亜麻仁油、しそ油はドレシング代わりに、オリーブオイルで料理
なにせ座っての仕事ですから(;'∀')摂取カロリーが多いんですよね
糖質制限ですね!
欲望に打ち勝つにはつらいです~

☆ゆうさま

若い時はいくら食べても太らなかったのに・・・と思いませんか~
健康を気にしながら美味しいものは食べてふっくらは
そう~福相ですものね!(笑)
Posted by 京估京估 at 2018年03月22日 10:57
ストレス溜めて病気になるよりか、美味しいものたべすぎて病気になるほうがずっと素敵な人生ですもんね!

もうすぐ誕生日なんでどこか美味しいお店に行きたいなーと思ってるんですが、どこにしようか迷っています。

ところで華さんのお店はいつオープンされるのでしょうか?
Posted by のりまい at 2018年03月22日 19:24
のりまいさま

そうなんです
庭に貸家建築予定が、兄が亡くなり止まってしまいました
いろいろ土地に関してお話もあったり
税理士さんと夏まではこのままでと休止状態です

お店は、石関係は
楽天さんでこの春から、アマゾンさんもする予定です

現状
ログハウスで教室と占いはしておりますよ
紹介者のみですが・・・・

とても一人でする仕事ですから、時間がないので
しばらくはこのままですのでよろしくご了承くださいませ。
Posted by 京估京估 at 2018年03月27日 11:14
そうなんですね‼

楽天での販売者名から、華さんのおうちの方を見てたら、なんとなくここかなぁ~って場所にたどり着きました。

ログハウス素敵ですね。

中がどうなってるか気になります。

昨日の誕生日はアバロームの牛肉ステーキ弁当をテイクアウトしました。

お城は満員御礼って感じで車からみて、帰って来て食べました。

ホテルのメール会員に登録したら、お誕生日月は使った金額(2000円以上の)の半額クーポンが頂けますよ。

イタリアン、六葵、1階のリーフで各一回ずつ頂けます。

期限ないし、次はいつ行こうかなぁ?
Posted by のりまい at 2018年03月28日 18:14
のりまいさま~お誕生日おめでとうございますいやぁ来てくれたんですかログハウスも16年、古くなりました。
Posted by 京估京估 at 2018年04月04日 12:35
今日はスマホのGoogleアースからのメッセージで周辺の地図を更新しました!と出てたので、自分ちをみて華さんの方に向かってみてみたら、南にまっすぐ下りたところにみつかりました。

うちは愛宕山の近くになります(´ω`) 誕生日記念に今日は婦人科検診いきました。めちゃくちゃ誉められましたよー。。
夏前に大神神社に行くことになりまして、数年前から何人かのスピリチュアル系の人にいくように言われてて、やっと行けそうです☆

オススメの日を決められたので、まだしばらくありますが、小さな頃にオネショが治らずに日前宮から西に行ったあたりの三輪明神さんの拝みやさんに行ったらピタリと止まりました。

本山にお詣りさせていただいたらご利益あるかも(笑)?
Posted by のりまい at 2018年04月04日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。