2018年04月19日

おかげさま



北向き地蔵さまの駐車場にきれいなデージーと紫の花が咲いています

ここは気象台のお向かいのお寺

長女がすごい!
実証のあるというお地蔵様と、帰ってきたら必ずお詣りするところです

人間関係の願いは・・即

らしいです

上司のパワハラで悩んでいた時
帰郷しここへ参って帰ると

何かが起こる
そして解決するらしいですよface05

相棒いわく
ここの大昔のお坊様はすごい力を持っていたと
でも身内には効かなかったらしいです
そんなものでしょうか・・・・


そして病気も治った方を人づてに聞きました

そしてお客にも勧めたんですね~私icon22

今日は肝臓が治ったと電話が合って嬉しく思いました

まずはお医者様の治療ですが
食生活と願うこと
そして
神頼みもあるのでしょうかik_19

願うこころが
素直な心が通じたのでしょうか?

願うとなぜか~
周りからばたばたっと何かが起こるんですね
病気以外にも解決していっているらしいです
ご本人も驚いておられました

私は、今日もここの和尚様と会話し、願いをかけました

すばらしい霊験あらたかなお勧めのお寺です


可決した折は必ずお礼はいたしましょうik_09



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

この記事へのコメント
気象台の向かいの御寺って‥?

私の友達のところの御寺かも?

今は40歳位の弟さんがあとを継がれてるところかなぁ~。と言ってもあの辺り御寺たくさんありますよねー。
Posted by のりまい at 2018年04月21日 20:38
友達に聞いたら、違っていたみたいです。あの辺り御寺たくさんありますもんね。。
Posted by のりまい at 2018年04月28日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。