2018年04月20日

オーラを見る方法は

よく尋ねられます
お客様に、リーディングした後
先生みたいになりたい

教えてくださいとメールも来ます

10年ほど前も
和歌山のタウン誌の記者が
お客様としてこられ
リーディング法をタウン誌に載せるから、リーディングしろと来ました

これって秘宝ですよ~
クレアサイトの!と断り、怒らせたことがあります

その記者は
大したことでもないくせにと思ったのでしょうik_40


オーラを見るにはどうしたらなれますか?

レバナ女史のクリアサイトを紹介しましたが、もう日本教室は閉鎖されたそうです




私は昔、見えすぎて見えなくなりたいと、サイトで先生を見つけましたが
それまで、セドナに行けば、ダライラマの寺院に行けば
挙句の果てにはインドのoshoのヒーラさんにまで聞きました

消すより生かしなさい、が答えでした


昔は渋谷に教室がありましたから
お試しリーディングに渋谷に行ったのがきっかけで
レバナ女史のクリアサイト教室に通うことになりました


私の魂を、先生はリーディングし他の人と違うと話されました
すごい光が頭上から第一チャクラまでストーンと入っている・・・らしい


ふつうは霊感のある人は他のエネルギーから情報を得ている
例えば狐、蛇が多いと、そして亡くなった人を連れていると

クリアサイトではその霊体から自分が分離することから始めると

私の場合、天性の第3の目が異常なほど発達しているらしい
そういう血統?と聞かれました

だから観たくないもののコントール法を教えてくれると
そして磨きなさいと、教室に通い始めました

結局エナジーを卒業し、透視の次のクラスに行くときに
もう教室は、怖いほど、すごいエネルギー体を持った人たちでいっぱいでした
いわゆる魔女の集まり

退学したいと申し出ました

秘書の方から、もう数か月我慢しなさい
その方たちは、そのエネルギーを手放すようにならないと真実を見れないから
穏やかになると、伝えてほしいと

しかし先生ご自身も、このスピリチャルブームで
手放さい人ばかり・・・と日本に来られなくなったと

そして閉鎖

今はアメリカに行かないと習得できないようです
秘書のようなお弟子さんが教室をしているとは思うのですが解かりません


だた教えられるのは

まずは瞑想とグラウンディング
そして自分のオーラからすべてのエネルビー体を排除して
自分のただ一つの波動体になってエネルギーを循環すること

これを教室ではひたすら、一日行いました
何時間も、何時間も

死んだ旦那さんを放せない仲間は
瞑想中泣いて、泣いて、離せないと叫んでいました

心が空になれば
オーラは穏やかになり
要らないものもクリアーになる

まさに!
般若心経そのものですね


私はおじいさまの信仰の各道場の跡取りさんが何もわからないと
霊感をつけたことがあります
その訓練法ですが

最初は素直に訓練なさいますが
感じるようになると、欲が出てきて
違うエネルギーを入れるんですね

そうすると
気がふれてくるんです

目の霊感
耳の霊感
ひと様さまに開花されます

私は今はこの秘宝は教えません



ただひとつ・・・
長女には継いでほしいので
だまってやらせます
花谷宮司にも会わせましたしface05

娘の場合、子供のころから見える子でしたので
沖縄の城本先生にも習わせ
そして開花し始めています

昨晩も電話して、最近は何を教えられる?とききましたら
新薬を勉強していると頭の中にテレビが映ってきて(いわゆるスクリーン)見えてくると
声が自分の体の中からして、返事するとすぐ返答がくるらしいですik_40
自問自答ですなぁ

そしてなんとik_40
超現代っ子の娘が
名古屋までアレンジメントを習いはじめ、そして華道も習うらしい

オッたまげましたik_40

私は嵯峨御流の教授なのに・・・どこの流派を習得するのでしょうか~楽しみです
こりゃ~おばあちゃんが傍についているなぁ~と
おばあちゃんの声はしないと聞くと

まったく!しないと

ということは
自分の最上守護霊、ハイヤーセルフとつながり始めたかと・・・・


私は最近ぐうたらで
ハイヤーセルフと、おじい様までつながることを忘れていましたから
我が子観て
自分も鍛練しなければと

まじめに祝詞、お経をさぼらないで・・・・頑張ります


ただ人を観るのではなく
自分が正しくつながるように、ハイヤーセルフと
それをお勧めいたしますik_70


ちなみに
私のハイヤーセルフの利用法
私のすきなお洋服に出合わせてくださいとショッピングすること

これもレバナ女史に教わった、たのしいテクニックですicon22ik_40



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

この記事へのコメント
自分とは違う世界、
見えたり感じたりする方の不思議な世界にひかれるからか、
ネット上でこうして繋がる事が多々あります(笑)

親身になってかけて下さった言葉に耳を傾けることを
私を守ってくださる神様、ご先祖様が望まれていたのかもしれないですね

最近お腹周りが増してきたのも
悩みが無い穏やかな毎日のお蔭さまと思う、今日この頃です(笑)
Posted by ゆうさん at 2018年04月20日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。