2018年04月21日

プラーナを吸うこと

おはようございます
今日も健康に、過ごしましょうik_48




手相をマスターした娘が「手相は変わる?」と聞いてきました

変わりますよ~~~~~~

「どうしたら、いいように変わる?」

瞑想ですface05

プラーナ呼吸ですface05
こころ穏やかに
健康的な心で、ね


私もクレア教室で、一日瞑想、呼吸法していましたら
生命線が二本に、側線ができたり
生命線が太くなっていきました

そういう自分も全く忘れていました
忙しく仕事していてicon11
狭心症になって、宮司に呼吸法を言われました
鼻から吸って鼻からじゃないんだよ・・・

あ!忘れていたと反省しました


プラーナは宇宙のあらゆる生命線の鍵と言われ自分が生きているのも
このプラーナのおかげだともいいます

聖地に行くと、このプラーナの針の先のようなものが渦をまいています
日本は、自分たちの住んでいる空をみあげると、ちらちらっと降っている状態
この渦が激しいほど沢山プラーナは降りてきてる、それが聖地とも
パワースポットとも言います

やはりセドナは最高に見えましたね

鼻から息をすい、口から深く息を吐きをゆっくり繰り返し瞑想します
私たちは、それにある技法もたして訓練しクレアボヤンㇴの瞑想をします

そうすると映像が見えてくるんです
頭の中に

プラーナのエネルギーを吸うことで波動も高まります

肉体の、心の、言葉のなかでも例えば祈りやアファメーションは
プラーナのエネルギーを増幅して
肉体の波動をオーラを大きくします



まずは
太陽が昇る早朝のすがすがしさをいっぱい吸い
アマテラスさまのエネルギーをいただき
体、肉体の細胞さんを元気に活動していただいましょうik_70

さ~仕事しよう~とicon16



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
毎朝のお参りの前にお天道様に向かって深呼吸をしています。
眩しいので目を閉じて
額には両手で作った△をあてて
(天照おおみかみさま、今日も一日宜しくお願いします~)
目を開けるとのVの字の形をした光の残像が暫くまぶたの裏にピカピカします(^^)
朝日を浴びるって気持ちが良いものですね~

鼻から吸って~ 口からはく~~ も心がけてみます^^
Posted by ゆうさん at 2018年04月21日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。