2018年05月11日

疲れた〰



今回はお初~韓国の相棒も一緒でしたので
韓国の観光もしてきました

写真は
ロッテタワー~SOUL SKY

綺麗でしたね

117階まで一気に~120階まではエスカレーターで
エレベーターの壁面の、変わるパノラマの風景に見惚れて
あっという間に到着~

耳は何度もごっくんしながらik_40

30階はレストランなんですが
そこへ行くのも
セキュリティーがちゃんとしていました

そして免税店
お買い物の国でございますね

しかしどこへ行っても今回は人が多かったなぁ~

そして空気が、目がかゆい~痛いほど空気が悪かったですね


残念ながら私の欲しいものが!
全部無かった、買えなかったicon11

私には、床拭き回転モップを買う旅だったのが
電圧が合わないといわれ
アマゾンで即!日本で買える電動モップを買ったのですが・・・・
小さい~~~~ちゃちい
韓国の電化製品はデザインがおしゃれで、ゴ===ってすごい馬力がありますが・・・ik_85


韓国はまだ寒かった~
日本も寒暖のさが激しくって
体調が、疲れが取れません

温泉に浸かって
良い空気が吸いたいと思いますik_48





Posted by はな at 10:52│Comments(1)
この記事へのコメント
旅行は楽しいけれど
家に帰るとど~~っと疲れが来ますよね(^^)

旅の思い出を噛みしめながらゆっくり温泉に浸かりに行ってください^^
Posted by ゆうさん at 2018年05月11日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。