2018年06月02日

睡眠薬

寝られない

辛いですね~


しかし
睡眠薬を常用しているひとって意外と多いんですね
年配の方はよく聞きますが


最近出会うスーパーの店員さん


もう何年も飲んでいて
飲まないと寝れないらしい

まだ若くて
明るい男性なんですが



私も突発難聴のあとそういう時がありました
常用するとだめというので漢方を飲んでいましたが


娘が
今年の2月に厚生労働省の改定により睡眠薬担当になりまして
わたしも・・・・
持ってる?飲んで無いよね?と聞かれ

持ってはいますが飲んでいませんik_85
恐いもの・・・

今までの睡眠薬から依存性のない睡眠薬をすすめているらしく

睡眠薬は怖いのに
耳鼻科の先生は簡単に・・・出しますね
私も数回は飲みましたが・・・



MSDという製薬会社からでているそうですが

私はなるべく
鍼灸や漢方
そして少し汗をかくような運動をして
寝る前には呼吸法をしてますが
知らぬ間に
寝てしまいますik_40

寝れるって
有り難いんですねik_70

今日は土曜日
ママ友がそろそろ遊びに遊びに来るんですが~
9時まで起きていられるかしら・・・

ここ数日9時には寝ている私です~ik_40



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。