2018年06月10日

何回の生

昨年はまった韓国ドラマ
コン・ユ とキム・ゴウンちゃんの
「トッケビ」

お正月に長女に教えました

DVDを貸したのです~


どうとるか?感じるか?



凄い~~~~~~~
ハマりまくりでございます

音楽はブルートゥ―スでも
家へ帰るとずーとDVDをバックミュージックのようにかけっぱなしの様です



人間て4回の生があるの?
人間は死んで成仏するか

亡者は?
地縛霊って?

過去生?

会いたい
めぐり合いたいという糸が~赤い糸



そうなんですicon06
なんど観ても
ほっこり~~

空前の大ヒットでございます
私と娘だけですがik_40


5月の韓国旅行では撮影場所に行きたかった・・・らしい

夏は~あの扉の!
カナダ ケベックへ行こう?

行きたいなぁ~~~~~

でも
行けませんicon11
お勤めしてしまった・・・


そうなんですよik_85
これが・・・
融通効かない難点でございますicon11

行っても
コンユに会える訳でもなく
あの墓地はあるわけでもなく

いつか
いつか
行くことにしよう

ケベックの町は
いつも~あるのだからik_87


死んであの世に逝くときに
死神さまにお茶をいただくのです
今世の記憶を忘れあの世の階段を登っていく

脚本家 キム・ウンスクさんは
観えているのでしょうかと思いましたが

ひさびさに
とっても、しんみりとハマったドラマでしたよik_48


同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

この記事へのコメント
「トッケビ」というタイトルですか?
面白そうですね!ツタヤに有るかしら~~~

私も9月頃には10年ぶりぐらいに韓国に連れて行って貰えそうです♪
10年もたつと韓国も変わっているでしょうね(^^)

まずはツタヤへ行ってきます♪
Posted by ゆうさん at 2018年06月11日 23:16
TSUTAYAさんにありますよ
春の韓国は、pm2.5と黄砂で最悪でしたが秋はいいですね
Posted by 京估京估 at 2018年06月12日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。