2018年06月11日

観相学的には

さっきのブログのつづき

相棒ママさんが
ロッカー室で同じことをicon10


相棒が
こういうおばさんは観相学的にどうなんだと?


そう観相学的には
声はこもり、濁っておる
  ↓
こころは清らかではない

製氷機に自分の水分補給のペットボトルを隠し入れて飲んでいるのを発見
    ↓
内臓が冷えている
    ↓ 
免疫は落ちる

声からすると
蓄膿系

気管が悪そう

足で荷物を蹴って移動させるありさまでは
お家のなかでも乱暴そう

どっか内臓分泌が病んでいそう

いいお育ちではない!
家庭も雑
すなわち宇宙からの光は届かない・・・だろうなぁ~


そうなのです
行いは
精神状態
自らの状態が性格として現れるようです


今日の新幹線の殺傷事件
悔しいねik_85
犯人の目

生い立ちというか
育ち方というか
子供のころに厳しく

いや!
魂か
・・・・・・


同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

この記事へのコメント
新幹線の事件・・・

善意ある男性が殺されてしまうなんて悲しすぎます。

生い立ち、家庭環境、色々あるのでしょうけれど

中学生の時に父親に刃物を向けて
父親は「恐怖を感じた」とテレビで語っていましたが
その時に精神科等の専門施設に息子を連れて行っていたら
少なくても、他人様に悪い行いをすることは出来なかったでしょうに・・・と思うと
他人事のように語っている犯人の父が腹立たしかったです。
Posted by ゆうさん at 2018年06月11日 23:41
悪魔に乗り移られたような人間は最近多すぎます!野放しにした家族も同罪よね…
Posted by 京估京估 at 2018年06月12日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。