2018年06月17日

キルフェボン~





今日は吉田神社へお参り~
大元宮の帰りに
京都三条のキルフェボンさんへ


日曜日で30分待ちでしたが
早く入れましたicon22


もう~満足~幸せ~って気持ちになります
フルーツがいっぱいで
甘さ控えめ

私はキーウィ
薄いスポンジ生地のしたはイチゴだったかなぁ~
相棒の食べたティラミス・マンゴウも美味しかったわ~

2種類では満足できないから
4種お土産にもface05

あと・・・
京都の和菓子屋さんでもお買い物しました
とうぶん・・・ダイエットは断念ですik_40

京都に・・・

また住みたいicon11


吉田神社の大元宮の事は
また明日にik_70


神社へお参りし
美味しいものを食べれたら
しあわせ~

単純ですいません~

しあわせな一日でしたik_48


同じカテゴリー(日記)の記事画像
はまってしまって
悩んで
久しぶりのサザンで
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 はまってしまって (2022-05-23 15:48)
 悩んで (2022-03-12 10:54)
 久しぶりのサザンで (2022-03-11 14:22)
 悲しい (2022-03-09 11:17)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)

この記事へのコメント
ん~~~~

これ食べたら 「しあわせ~~~!!」ってなりますね~~

美味しそうです(^^)
Posted by ゆうさん at 2018年06月17日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。