2018年06月27日

病気がでた

車検前には
新車が気になるんです

先週の京都の帰り道
かっこいい~icon06
和歌山で見たことのない国産車が走っていまして
追いかけてみましたik_40


私の赤い大衆車も
ちょうど一年点検

ホンダの車でしたので
聞いてみました
まだ和歌山に一台

注文して半年かかるらしいんです

あの車も昔は大衆車だったのに
時代ですね~


今の車
京都をいっやり来たりしているものですから・・・
4年で7万キロ

そんなに走っているんですか~って車屋さんに言われて

そんなに乗らないの?

車の意味ないじゃん・・・失礼icon10

そんな下取り価格なら置いといたほうが・・・いいなぁ~icon11


まだ次の車検は一年なので
営業マンは言う

今年中で大丈夫です
悩んでください


前の営業マンなら毎日洗脳~攻撃でしたが
若い営業マンになりましたので
気がなが~~~~~~~~~~い


断捨離できない

煩悩のまま


春に娘夫婦の車を見にいき
またベンツ欲しいなぁ
今の小ベンツなら・・・

行きたいところは行くのは
車は要る

営業マンに
ベンツでパート行くんですかって言われ

可笑しいかいicon10



また車の病気が


人生楽しめばいい

我慢したら体に悪いなぁ・・・ik_40

葛藤の日々でありますik_85



同じカテゴリー(日記)の記事画像
はまってしまって
悩んで
久しぶりのサザンで
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 はまってしまって (2022-05-23 15:48)
 悩んで (2022-03-12 10:54)
 久しぶりのサザンで (2022-03-11 14:22)
 悲しい (2022-03-09 11:17)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)

Posted by はな at 10:36│Comments(6)日記
この記事へのコメント
タイトル見てビックリしましたが身体の病気じゃなかったんですね^^

4年で70000キロですか~~!
私は10年乗ってもその位です(笑)
方向音痴+出不精なので~~

神戸の方へドライブされる事はありますか?
タカダイオンとオリジナルのパーツを組み合わて面白いことをなさってる方がいらっしゃいます。
社会貢献もかねてビジネスとして始められた様です。
DRTという背骨をゆするだけの簡単な療法と波動治療器の組合せは中々面白そうです。
こちらがブログのURLです。
http://www.daytradenet.com/Cool/archives/2018/06/270738.php

健康関連の記事以外は私にはサッパリわからない(笑)
でも、色んな人がいるものですね^^
Posted by ゆうさん at 2018年06月27日 18:02
そうですね~どれがいいのか?やってみないと!の私ですが(笑)

ブラックアイの先生は仙台のですよ~
良いのか電磁波アレルギー友は通っています

DRTですか?みて見ます
Posted by 京估京估 at 2018年07月11日 15:40
ご無沙汰しております。
タカダイオン、私も地味につかっておりますが、ブログをみても、どのようにしたら、効果的なのかつかめておりません。
AWGの粘着ゲルがかわったので、前より刺激が少なくなっているのではないかと期待しています。
Posted by まさよ at 2018年07月11日 19:42
ブログ見ました!タカダイオンってイオン発生機ですよね?
ブログではヘアーバンドに~驚きですが、いいのでしょうか?

AWGのパット刺激に敏感なんですね、私は最強にして使うので・・・すいません
Posted by 京估京估 at 2018年07月16日 18:39
京佑さま

ヘアーバンド姿には驚きですよね(笑)
恐らくアラカン世代の方だと思うのですが、まずご自分で色々と試して
その上で効果ありという物をブログに載せていたのが、タカダイオンと自分で見つけた健康グッズ(?)を組み合わせる事で「タカダイオンを最大限に活用することが出来る。」のだそうです。

そのグッズの中の一つ、「銀の布」が私は凄く気になっています。
AWGやライフとつなげて使えれば今よりもっと便利になりそうで。

あ~~実物が見てみた~~い(笑)



まさよさんはタカダイオンの愛用者ですか!
昔からあるのに凄い機械なんですね。
東北に住んでいるとこれも欲しくなってしまいます。
我ながら健康に対するどん欲さには困ってしまいます(笑)
Posted by ゆうさん at 2018年07月16日 23:09
AWGを購入しようとしたら、500万円するものと思い込み、調べているうちにタカダイオンを知り、購入しました。
その後、多少、思っていたより、AWG治療器が、お安く手に入る事を知り、ゆうさんたちの後押しもあり、購入を決意いたしました。
良かったと思っています。
タカダイオンの販売している代理店の方のブログにAWG治療器に関してとにかく凄い治療器だと書かれていました。
その後、友人がライフデジタルを購入しましたが、よく使い方も分からず、効果がでていないようなので、おじさんのブログを読むこと、分からないことがあったら、質問を投稿してみてもよいのではとお話しています。
AWG、ライフデジタル両方、お持ちで使い方を熟知していて、効果がでているという事はとても恵まれていると思います。
Posted by まさよ at 2018年07月23日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。