2018年07月18日

宮城〰



阪井先生の診察の帰りにスーパーで

大好きなicon22渡りかにを買いました
茹でましたicon06


いつもなら
相棒が横で死んでたら身がないぞ
とか~
韓国産か‽なんて言うので買えないんです

身がなかろうが
食べなくっちゃ解からないよなぁ~ik_40

あ~~~
かにちゃん
あなたはなんでそんなに美味しいのik_20

スイカに
パイナップル
キュウイを

私の分
相棒の分とタッパーに入れて


しかし
我が家は2人
食料からして

やっぱ!
痩せないわぁ~


健康範囲を守って
美味しいもの食べてるほうが

ダイエットでストレスたまるより・・・いいですよねicon22


カニちゃんも宮城産
今貼っているブラックアイも仙台

今週は宮城さまで元気をもらいますik_75


同じカテゴリー(日記)の記事画像
はまってしまって
悩んで
久しぶりのサザンで
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 はまってしまって (2022-05-23 15:48)
 悩んで (2022-03-12 10:54)
 久しぶりのサザンで (2022-03-11 14:22)
 悲しい (2022-03-09 11:17)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)

Posted by はな at 12:26│Comments(1)日記
この記事へのコメント
東京生まれの私も今では毎日宮城に元気を頂いております。

海の幸、山の幸、とても美味しいです(^^)
Posted by ゆうさん at 2018年07月20日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。