2018年07月19日

こんな一日

今日はお昼から
敷地から一歩出ず

ずーと韓国ドラマを
アマゾンプライム?で鑑賞
なんと11時間ik_40

チ・チャンウクくんのヒーラー

その間
お客様、友のラインに返事を返す

あ~~一日が終ってしまった

大事な一日



友の話ですが
生まれるときに
神様が「あなたはこうして人生を生きなさいと言ってくれらいいのに」と

算命学では大体わかるんだよっていうと
今更遅いから言わないでいいわ!ってicon10

そう彼女には一代運っていうのがあって
財や会社などを成すことも出来るんです

でも50歳まで専業主婦で社会にもでず、何も資格も行動も起こしていませんでしたから
宝の持ち腐りというか・・・
違う人生もあったということでしょうか

いい耳もしているんですが・・・


そうそう韓流ドラマで悪役さんは
本当にそのような顔の俳優さんで
笑ってしまいます

顔は人生を語るik_19
これからのことも
体の事も

仕事場でも
お顔を見ながらいろんな話を聞くと
顔に書いているように思えます

いろいろとicon10



今日も暑い夜です

私は顔のツボにグラックアイをはって寝ることにいたしますik_40

エアコンで足を冷やさないように
気を付けておやすみなさいませik_70




同じカテゴリー(日記)の記事画像
はまってしまって
悩んで
久しぶりのサザンで
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 はまってしまって (2022-05-23 15:48)
 悩んで (2022-03-12 10:54)
 久しぶりのサザンで (2022-03-11 14:22)
 悲しい (2022-03-09 11:17)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)

Posted by はな at 23:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。