2018年07月22日

枯れるけれども

予約送信です~

もうこの暑さは異常です

我が家は2階の、昼間のクーラーはつけっぱなし
帰ってきても
涼しい~~~

夜は一階を朝まで

電気代より
体だ~~~~~~~~icon10

そしてポットには麦茶

問題はお花~~~~~~
3日ぐらいでしょうか
仏壇の花

スーパーの花はもちませんね


友の家に行くと門のところにいつもプランターに同じ花~

そう造花です

最近はお墓も造花でいつもきれいな状態なところがあります

そうそう父の池上本門寺のお墓にもありました

しかし

波動

花は生きていなくっちゃ


波導水をかける?

鉢植え?


あ~~~~~夏は大変です~

花・・・・


早く涼しくなってくださいik_70

何本か・・・
造花でカサを増やそうかなぁik_40


同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。