2018年07月30日

大運天中殺者

最近

何故かしらface08
大運天中殺者さん・・・・ばかりなんですik_85


12年に一度巡ってくる天中殺とは違い
大運天中殺とは
自分が生きる人生の20年にかかる天中殺です

ない人もいます


私のお客様は占いのみの方と
ブレスだけの方がいますので
ブレスの方は大運まで観ません

ですが
華からの長いお付き合いのお客様は
ゴミ替えに来られますと
大丈夫かとお顔をみてしまいます



ということは・・・
これからの人生の歩み方が
その方の人生を左右すると言う事なんです


天沖殺は天も地も・・・・
簡単に言えば!
自分を守ってくれるシェルターがない期間が天中殺です

大運になりますと
20年ik_20
これがちょっと意味が違ってきて



一般的には
最初の5年の生き方がとっても重要
次の10年はいいことはある かも・・・しかし初めの5年の生き方で左右する
そして最後の5年は・・・・
これがトータル20年の大運天中殺


なんて言いますが~

色々・・・・

個人の星によって深く見ることが必要のようです


陽転
陰転
まぁいろいろあるんですが


私の友にも3人います

そして相棒
もう来年は70歳です
大運天中殺に入って今年で3年

経ちましたね~

他の運勢から見ても
いつ死んでもおかしくないんやで~と脅して

ちゃんと生命保険にも入ってik_40

毎日お経に祝詞
墓参りに
昨年の土用丑で腰が痛くなり
血液検査で癌マーカーに、他にも異常が
すぐさま波動治療器をかけながら
ct、MRIをトータル4回も

何処にも癌がみつかりません~~

大飯たべて
毎週テニスして
今回も土用丑を3日も徹夜して
ほんまに元気です

そう言っている私のほうが
う~んと年は若いですがik_40
体力はありません

生き方で
天中殺の・・・・は変えられるってわけですね


自分の大運を改めてみて
私は陰転したらだめなので
陽気に楽しく暮らすことにしよう~

これから
若竹~ちびっこと遊んで格闘してきますik_48


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
毎日の生き方で自分の未来は変えられるのですね~

チビッコ達と遊ぶのは凄いエネルギーがいりますね!
でも
頂くエネルギーも(^^)

元気なちびっこと遊べるように元気でいたいものですね^^
Posted by ゆうさん at 2018年07月30日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。