2018年11月12日

奮闘記

人生は

環境だなぁ

そして
親の教育


子供のもったものを生かすも潰すも
この二つ


人生 いつまでも勉強だなぁって思いますicon11


とっても気かんぼうで乱暴者の女の子がいます
私も運動場で後ろからタックルされ
1週間 体の左側が痛くて苦しみました



今日も奮闘している でしょう
私~
子供たちと同じ目線になって
心を通わせたい


ストレッチして
体を鍛えて
子供のエネルギーに負けない体がほしい

いや! 体を作らなければik_53

そして柔軟な心

節々が痛い
今日はどんな一日になるでしょう ねik_48


同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
カルマ
愛です
魂の癖は同じ
癒さないと~
守る
テバク
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 この世 (2022-05-17 10:01)
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 愛です (2022-03-09 12:00)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 立春 (2022-02-03 19:12)

この記事へのコメント
がんばれ~~~

子供たちの心にお日様の様に温かい光が届きますように(^^)
Posted by ゆうさん at 2018年11月13日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。