2019年01月10日

目に見えないもの

今年の始まりは

皆さんいかがですか?

私のブログを見てくださる人は
波動や 目に見えないことに興味がある人だと思います


肉体にはやはり細胞の持つ波動
そして脳からか・・・記憶する波動

これらをオーラ

そしてオーラに存在する過去や現在の記憶


それらには気功師であれば 手をかざせば感触が違います

私の周りにはそのような特技ののある方が多くいます


肉体であれば
弱ったところの細胞は活発に
死んだ細胞は 反応しないといいます

そのような細胞を元気にする
それが気功法や呼吸であったり
また 波動治療器もそうです

外国ではそういう肉体の波動をみる機械は多々あります
とくにヨーロッパ ドイツ



それを改善するに 薬や クリスタルやらの波動を使い
耳の中のある骨に 波動を伝える機械があります
この機械は私の知り合いはもっておられました

お医者さんも使ってられるかたが 増えてきているそうです


その方に私は事故後めぐり合い
 半身不随になる運命を 治療してもらいました

すべて目に見えないものです

しかし
食や行いで また波動的なものも変わっていきます


観相学でも 算命学でも
全ては修養によって変わります
そして足らぬものを 足していく生き方が 大きな揺れを 平穏に生きる方法と学びました


今年は
ちょびりちょびりと
そういうことを書いて行こうと思います
私は どうしても 事故後首を痛めましたから
シャクラ的には5付近がとっても弱いです

だから
そこですべてを受け止めてしまいます



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
元旦はいつもの様に氏神様で初日の出を拝み、
私の周りの人達の健康をお祈りしました。

AWGや温熱療法を信じてくれているのに
担当医への信頼があつくて抗癌剤を始めてしまった人が
どうか、抗がん剤をやる事の矛盾に気づいて自らやめる決心をしてくれますように・・・と
毎日天にお願いしています。
自分と身近な人達が元気でいられることが一番の幸せですね。

>ちょびりちょびりと そういうことを書いて行こうと思います

華さんのブログが益々楽しみな一年になりそうです(^^)
Posted by ゆうさん at 2019年01月10日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。